ジャンボリー2010

2年ぶりに北海道にお邪魔しております今年のジャンボリーもやばかった…笑って顔筋おかしくなったwと同時にCUEのみなさんがえらい近くに来てテンションが振り切れた!(゜∀゜)洋さんと社長が1m先を駆けていったよ…! ふふーい!たのしかった!! これから行か…

再び共演!!

7月からのテレ東ドラマ「宇宙犬作戦」に仁さんとシゲちゃんが出られるとな!しかもコメディですって…タイトルから察するに純度100%のコメディっぽいからさらにうれしい! 7月が待ち遠しいなぁ

エピBLUE!

遅くなっちゃったけれど、REDに続き初日に観てきました。 そしてやっぱりね、涙腺決壊したよね。 幸太郎ちゃんとテディのコンビが最高にかっこよかったー!通くんブログで言ってた通り(シャレじゅないよ!)テディがちょうイケメン。幸太郎ちゃんは不運満載で…

まほうのくに

どうしてもイースターイベントが見たかったので、有休とって来ちゃった。うさぎとたまごなキャラたちが可愛いなぁ〜

エピREDとぎんたま

もちろん初日に行くだろう!ということで22日に電王観てきました。劇場版として派手ではないかもしれないけど、テレビシリーズの電王に戻ったような感覚をじんわりじんわり感じる映画でした。 侑斗と愛理さんの関係とか、あのゼロノス周りの設定に弱い私は常…

あにぃ!

トリック矢部ドラマに石原キタ―――(゜∀゜)―――!! 2代目3代目の方々も嫌いじゃないけどやっぱり石原さんいいなぁ〜。殴られて「ありがとうございますっ」の言いっぷりがさすがだぜ 前原さんありがとう

しびれるなぁ

書きそびれてたんだけどねクライマックスツアーで聴いた孫組ダブアクストライクフォームがねもうすばらしいほどに原点回帰な直球ロックでねかっこよすぎだったからね思い出すたびににやにやするのよね と思いのままに書いてたら、通くんブログのようになりま…

イマジン超クライマックスツアー2010!

チケット取りに惨敗し、もう無理だと思っていた2日前。ほんとにありがたいことに運良く譲って頂ける方に出会え、4日の公演に行くことが出来ました…!電王のイベントは電キバのときもさら電のときも超電のときもチケット取れなくて行けなかったのでほんとに感…

んもー

電車遅れ…風の強さが憎らしいぜ。

孫組ダブアク発売決定

Double-Action Strike formが出るそうです 幸太郎ちゃんとテディのダブアクですよ …うれしすぎて涙が出るよ!10%花粉のせいだけど残りは本気で嬉し涙が出たよ!しかもAction-ZERO 2010なるものも出るらしいじゃないか…!侑斗とデネブー! CDBOXとかびっくり…

853最終回+トリロジー

メガネシゲちゃんをまともに見れずに終わってしまったなー。とってもいいメガネだったのに。そしてとってもいいツンデレだったのに。メイン回を見逃したのは痛かったorzでも最終回は幸太郎ちゃん、もとい桜田通くんの活躍も見れたからうれしかったです。なん…

いっそいそ

なんかまたすごい噂を聞きましたよ もう全力で釣られるけどね! これも届いたことだし劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]作者: 特撮(映像)出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D…

とりあえずクリア

キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/09メディア: Video Game購入: 42人 クリック: 330回この商品を含むブログ (88件) を見るデータを上書きするというバカをやりつつも何とかプラウドで全…

いいともー

録画したのを見ました。ぽろぽろっと出る広島弁にああ癒される。こうやって喋ってると特に岡野さんは普通のにーちゃんって感じなのに、歌ってるときはほんっっとパワーがあってめちゃくちゃかっこいいなー。ビデオ見た直後にスカパーでPV特集やってて、しみ…

凹むことって

続いて起こるなぁ 朝電車がえらい混んで体を支える手が死にそうになり休憩中にキングダムハーツBbSテラ編(クリア済み)やってて、休憩終了ぎりぎりになってあせってセーブしたらヴェンのクリア目前・アビリティ半分以上取得データに上書きしたりNEW電王かファ…

ぽつねん

「SPOT」東京公演当たりました うふ(´∀`*)

志村會

行ってきました。 たくさんの参列者を見ながら、なんだかなにも考えられず、ただ待っていました。 献花会場に入る直前くらいから志村さんの歌声が聞こえてきて、周りの方々も喋らなくなっていました。会場には志村さんのめっちゃかっこいい大きな写真と、た…

2009年後半に買ったの

去年の暮れに書き出したいと思って忘れてた。ペルソナ3ポータブル - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/11/01メディア: Video Game購入: 35人 クリック: 353回この商品を含むブログ (204件) を見る私の2009年ベストゲーム。おもしろすぎます。女性主…

はじめて

遅いですがあけましておめでとうございます。 ガキ使見て気付いたら新年というのももう3回目。笑いで始まり笑いで終わるような、楽しい一年であればいいなと思います。暗い出来事が出来る限り少なくなりますように。今日は母と近場まで買い物…のはずがいろい…

フジファブリックの志村さん。友達からメールが来たあの瞬間の気持ちから抜けられない。嘘だたちの悪い冗談でしょって。だってiPodから聴こえるのはいつものように切なくて大好きな歌声で、いつものように自分の中にすうっと入ってくるのに。 でももう聴けな…

さむいですね

寝てて今日のW見逃した\(^O^)/テラバカス自分 アニマックスでセーラームーン無印のなるちゃんとネフライトさまの回偶然見た… うわああああネフライトさまあああ(´;ω;`)泣かないはずがないよ

仮面ライダーW8話

先々週のWがお休みだったことに本気で凹みました。シンケンはやってたらしいので、何とか30分ずつ前倒しにしてくれたりすればいいのに…! おかげでさらに毎週楽しみで仕方なくなっちゃったぜ。9、10話はメイドさんあきちゃんが可愛かったけど、やっぱりトリ…

コバルトにいさん

昨日のイナダ組初観劇してきました。私はイナダさんの作品の明るさとあたたかさと、どこか暗くて重いさみしさや痛さみたいなものが同居してる感じがすごく好きだとやっと気付きました。笑える楽しい場面もたくさんある、けれどものすごく幸せな物語かと思え…

こっくろーち

仮面ライダーW7話。まさかの仁さんはコックローチ=ゴキさんドーパントでした。そして今週はまだ声だけのご出演です。予告でお姿が確認できたので来週は悪人な仁さんが見れそう。たのしみ〜えっらい悪い顔してはったからな! しかしこのドーパント、羽とかテ…

だぶる!

仮面ライダーWに片桐さん!!!18、25日ということは7、8話か〜。Wは物語もキャラクターもけっこう好みで毎週楽しみだけど、再来週はさらに楽しみ…!ドーパントになっちゃうのかなぁ〜

ゲームたのしい

PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン (PSP-3000SG) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/03/19メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 86回この商品を含むブログ (37件…

買った小説とまんが

宵山万華鏡作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/03メディア: 単行本購入: 33人 クリック: 1,061回この商品を含むブログ (202件) を見るジャケ(カバー?)が素敵すぎる。森見さんは真面目なお話も好きだけどやっぱりコメディが秀逸で好き…

ポルノ10周年!!そーかー10年か〜…10年やり続けるってすごいことだよなぁ。 ポルノには元気とか勇気とかときめき(死語?)とか創作意欲とか、いっぱいいろんなものをもらいました。いや、まだもらい続けてます。これからもぜひがんばって素敵な歌をつくって…

なんだとー

荒川アンダーザブリッジがアニメ化!シャフトで新房監督なら期待できそうだなぁ。でもキャストはどうなるんだろう…。誰か好きな方一人でも出てくれたらいいなー

買ったまんが

キスよりも早く 第5巻 (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/06/05メディア: コミック購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (41件) を見る電車の中で読むのは恥ずかしかったぜちょっと江戸まで 第2巻 (花とゆめCOMIC…