2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

じこけんお

バイト中、自分の怠惰な性格がついに小さな事故を引き起こしました。事故といっても他人を傷つけたとかいうわけじゃありません。でも、凹みます。最悪だよ自分。このことに関わったすべての方々に、ほんとうにごめんなさいと土下座したいくらいだ。 明日から…

ぐったり

寒空の下8時間半労働はツライ…途中で倒れるかと思った。周りはカップルだらけだしよ。おまいらもっと人のためになることをしやがれ。 …あぁこんな自分が悲しい。

ゲーマーですいません

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/09/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (27件) を見る「キングダムハーツ」にはまった。この間Ⅱが出たのにⅠやってます。 初…

わーるでぃりあ

WORLDILLIAアーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2003/02/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (54件) を見るすっごく久しぶりに聴いた。Tamaちゃん…

最悪の結末に

よく見るおもしろいテキストサイトさんに訪れる ↓ 見てなかった分を読む ↓ にやにやする ↓ にやにやする ↓ ↓ どうでしょう新作についてのネタバレ ↓ ↓ 手が固まる ↓ ↓ 完全フリーズ ゜(´Д`)゜゜ウワーン 笑えないよー

すいっち

ツアーファイナル武道館公演に行ってまいりました。 前も書いたかもしれないんですが、今回のツアーはほんとに楽しい。今までのが楽しくないとかじゃなくて、なんだろう…二人になって、30代になって、お二人にとっていろいろ大変なことがあっただろうけど、…

広告批評最新号を買ったら2005年MVベストテンの審査員にけんたろさんがいたよ。やっぱり、けっこう可愛いもの好きだよなぁと、電車内でひとりにやける。こわいな。 そういや最近、いろんなところで「Japanese Tradition‐Sushi」の話を聞くな。観たくなってく…

冬のよそおい

レポいくつか終わりました。あと大変なのは来週火曜日に発表するためのレジュメくらいだ!喝を入れてやるぞぅ。

キツイヨー

なまけてたツケが回ってきまして、今週中にやらなきゃいけないレポやらレジュメやらが4つもあります。できるのか自分。できる気しないぞ。あぁ逃避したい。隣の女性が逆転裁判やってるよ。うちもゲームいろいろやりてぇよぅ。 (´・ω・`)ガンバリマス。