2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おん

19日のポルノのライブに行った友達が「NAOTOさんがぬいぐるみ持ってた」と言ってて、まさか北海道の某テレビ局の彼では…と思ってたらそのまさかでした。 というかNAOTOさんがonちゃん買っちゃうほどのどうでしょう好きってこと自体知らなかったので上の話と…

ニューシングル

タイトル聞いてびっくりこいた。せ、聖子ちゃんの歌じゃないんだから(笑)80年代まっしぐらな歌なのか?たのしみだわ。

▲@%&#

たまにやってくる鬱の雨がどしゃ降りなようでさっきから意味もなく…はないんだけどぼろぼろ涙が出る。悲しいのかくやしいのか苦しいのか憎いのかもうわからなってきちゃった。明らかなのは、あのひとたちの思いも愛し方も何故か私にはどうしても受け入れられ…

きた

teevee graphics/NAMIKIBASHI VIDEO VICTIM2 [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (29件) を見る賢太郎さんってすげえな。仁さんは賢太郎さんのつくるものに必要不可欠だな。と改…

郷愁

サウダージアーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2000/09/13メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (66件) を見るあるひととサイト教えあった記念(?)で書いてみる。中学生の私はこの曲をお昼の校内放送で初…

VIDEO VICTIM2がー

こないー 今日発送だってー みたいよーーうがー

昨日

「SWITCHトラック」が目の前を通り過ぎた。異様にはしゃいだ。うれしかったんだもーん(だいぶウザい) でもいまお腹痛い。うぅ。

電車の中のお供

痴人の愛 (新潮文庫)作者: 谷崎潤一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1947/11/12メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 123回この商品を含むブログ (224件) を見る最近すごい勢いで読んでます。なにが良いかって説明しにくいんだけどとにかくおもしろい。谷崎…

うそうそうそ

なんで今日NACS五人でポルノのライブ行ってるのー!? NAOTOさんと関わってるから、もしかしたらNACSさんも来たりすんのかなあって冗談で考えてたら…まさか本当になるとは…。おどろきすぎて一瞬すべての体の機能が止まったわ。 なんか、「うわー今日行ったら…

リピートしまくり

アラカルトアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: Song-CRUX/ルーフトップ発売日: 2002/10/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (125件) を見る無罪モラトリアムアーティスト: 椎名林檎,川村“キリスト"智康係長,森“グリッ…

今日の教訓

酒はこわい。

昼メロだよアレ

「赤い疑惑」を見て、不幸連続・嫉妬の嵐・母が昔と同じだとちょっとうれしがっていた何ともいえない音楽・ 時代を感じるセリフのすべてがツボにはまり不謹慎ながら笑いまくってた私を許してください。でも石原さとみちゃんかわいいです。藤原くんの声すげー…

いぶし銀って

そういう名前の演歌歌手かAD男優かと思ってた。ハマグチェ(めちゃイケ)にも負けないバカっぷり。…そういうわけで(ん?)いまどうでしょうのベトナム縦断のDVDを見ながらうだうだしてます。なんか人間関係に軽くがっかりしたりして寝る気がしなくなっちゃった…

SWITCH

行ってきたー!今までで一番、たのしかった!って、おっきな声で叫びたくなるライブだったよ。ポルノもサポメンもみんなほんとにすてきな顔してやがんの!うれしくて脳みそが一瞬溶けそうになったよこの野郎!晴一さんの言葉に泣きそうになっちまったよ!ち…

TVブロスの

津田寛治さんの写真が賢太郎さんにみえた… 飢えてる?

ゲームセンターCX

有野のコメントがいちいちおもしろい。あとファミコン音楽がたまらん。本日のスープよりきゅーんとしてまうよ…!いよいよ危ないかな私!

メンノン

けんたろさん渋いーすてきー。隣の大森さんもかっこよいな。天城さんといい、やっぱり日本の伝統的衣服のパワーはおそろしいね。

うーん

自分でもわけわからんくらいテンション低い。学校で違うクラスの子が麺さん好きらしく、「前会場で見たよ〜」と言われたけど大した反応できなかった。いや、うれしいんだけど、どうも…………なー。別に大泉さんナックスさんポルノさん好きとかいうひとだったら…

シアターinfo.

何回も放送があるのに昨日の初回放送を見ちゃうのはファンの性かなー。簡単に言えば舞台の映像+めざましテレビの記者会見のロングバージョン。会見、めざましは大泉さんだけだったけどこれは一人ひとりのコメントちゃんと流してくれてました。私はまず久し…

とか言いつつ

けっこう普通に帰ってこれちゃいました。もちろんいまじゃなくて8時ごろにですけども。もしこんな「日付変わっちゃったよ!」くらいの時間に帰ってくるなんてことがあったら私死んじゃいます。ポックリいっちゃえます。月火水は怒涛の3日間なんだもーん・・…

うわー!サンダルのカカトとれたーー!!コルクみたいな素材だったから、もろいのかなーとは思ってたけど…まさかほんとにとれるとは… 左足だけ常につま先立ち状態とかかなりつらいんですけどー!