2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の夜は

笑ってはいけない警察をメインで、紅白はちょろちょろ見とります。母が紅白見てるようで、ちょうどポルノ出る前に教えてくれた。 しっかしあきひつさん…どうした!歌こそ普通に熱唱だったものの、「ポルノグラフィティです!よろしくお願いします!」とまる…

ねんまつ

今年一年もおつかれさまでした。いろんなことがあったけれど、すべて乗り越えて、もしくは一緒に歩いていかなければならないものだと思う。だから、がんばる。2007年も。

空蝉

父方の祖母が亡くなった。正直まだ実感が湧かない。本当に逝ってしまったんだろうか? 最近全然会いに行けていなかったことがくやしい。どうしようもなく、くやしい。どうか、安らかに。おばあちゃん。

せけんは

めりーくりすますだね。 私にゃ関係ねえ…。 20日から25日今日まで連勤でさすがにつかれております。でもそれももう終わる…。明日は休みだ!あと4時間くらい、がんばりますよ。はい。

こわいものみたさ

TBSでやってた感染見ちゃったよー 気持ち悪かったお(´・ω・`)

バイト終わり

大失敗をかまし、小失敗連続。ほんとに泣きそうでした。昨日すごく楽しかった反動?悔しい、せつない。 だからバイト終わって一気に買い物したった。THE BODY SHOPのボディバターと一青さんのDVD。DVDはタワレコで100ポイントためたから3000円引き。840円で…

始まりの一曲

TEAM★NACS「捻挫した君」800曲近くある中でシャッフルしてこれがいちばん始めにくるとは。 朝日テレでハケンの品格の主題歌が決まったっつうニュースがやってて、そこで初めて正社員洋さんを見ました。スーツ!スーツ!全身が見たかったなぁ〜。朝からナック…

Noーー

TEXTイープラス先行、外れたお…(´;ω;`)

黒猫

12/14付けの嬉野先生の日記がとても素敵。朝の寒い人中であったまった。嬉野先生はいい文章お書きになるなぁ。 西表予約しに行かなきゃー。

始まりの一曲

KinKi Kids「愛のかたまり」冬っぽい〜 大好きな歌です

サムス

今日も寒いよー。 いろいろ考えるし、悩む。怖くもなるし、怯える。でもたぶん動かなきゃいけない。始まらないから。

おもう

ちょっと考える。

いまどこ

一青窈 LIVE TOUR 2004 ~てとしゃん~ [DVD]アーティスト: 一青窈出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2004/12/01メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見るセンに借りた。ひとつの言葉を丁寧にていねい…

バイト終わり

異様に人が多かった…。いつもより疲れるし精神的ダメージもでかいですよ

そうだー!

今日は安田国王のお誕生日!日付変わっちゃうとこだった、あぶねあぶね。おめでとうございます!今日は最近の大のお気に入り、じゃんぼり2004の「やっちゃうよ。」を相も変わらずリピートしようと思います。

がくぶる

寒いよー 寒すぎるよー 早く家に帰ってココア飲みたひ 相手が誰であってもメールが返ってこないというのは不安になります

買ってしまった

ファイナルファンタジーVI アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/11/30メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (242件) を見るまたもや衝動買い。大丈夫か自分。 FFはⅤとⅦとⅨくらいしかやったことない…

めでたい

小橋亜紀ちゃんご結婚!おめでとうございます! 亜紀ちゃんをちゃんと見れたのは最近からだけれど、もうその魅力にとりつかれてしまいましたよ。母も「この人おもしろいね〜」なんて言うほど。ガンジーさんとずっとお幸せに! CUE DREAM JAMBOREE 2004 [DVD]…

じゅうに

気付いたらもう12月じゃないか…!かなり先行き不安な始まり方をしたけども大丈夫かなぁ。 いや大丈夫じゃねえな。クリスマス時期はバイト5連勤だしゼミのセレクションはぼろぼろだし…。しあわせな年末を送りたい。 救いはセンとのポットパイ会合があることと…