2005-01-01から1年間の記事一覧

じこけんお

バイト中、自分の怠惰な性格がついに小さな事故を引き起こしました。事故といっても他人を傷つけたとかいうわけじゃありません。でも、凹みます。最悪だよ自分。このことに関わったすべての方々に、ほんとうにごめんなさいと土下座したいくらいだ。 明日から…

ぐったり

寒空の下8時間半労働はツライ…途中で倒れるかと思った。周りはカップルだらけだしよ。おまいらもっと人のためになることをしやがれ。 …あぁこんな自分が悲しい。

ゲーマーですいません

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/09/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (27件) を見る「キングダムハーツ」にはまった。この間Ⅱが出たのにⅠやってます。 初…

わーるでぃりあ

WORLDILLIAアーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2003/02/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (54件) を見るすっごく久しぶりに聴いた。Tamaちゃん…

最悪の結末に

よく見るおもしろいテキストサイトさんに訪れる ↓ 見てなかった分を読む ↓ にやにやする ↓ にやにやする ↓ ↓ どうでしょう新作についてのネタバレ ↓ ↓ 手が固まる ↓ ↓ 完全フリーズ ゜(´Д`)゜゜ウワーン 笑えないよー

すいっち

ツアーファイナル武道館公演に行ってまいりました。 前も書いたかもしれないんですが、今回のツアーはほんとに楽しい。今までのが楽しくないとかじゃなくて、なんだろう…二人になって、30代になって、お二人にとっていろいろ大変なことがあっただろうけど、…

広告批評最新号を買ったら2005年MVベストテンの審査員にけんたろさんがいたよ。やっぱり、けっこう可愛いもの好きだよなぁと、電車内でひとりにやける。こわいな。 そういや最近、いろんなところで「Japanese Tradition‐Sushi」の話を聞くな。観たくなってく…

冬のよそおい

レポいくつか終わりました。あと大変なのは来週火曜日に発表するためのレジュメくらいだ!喝を入れてやるぞぅ。

キツイヨー

なまけてたツケが回ってきまして、今週中にやらなきゃいけないレポやらレジュメやらが4つもあります。できるのか自分。できる気しないぞ。あぁ逃避したい。隣の女性が逆転裁判やってるよ。うちもゲームいろいろやりてぇよぅ。 (´・ω・`)ガンバリマス。

ポツネン

観てきました。以下ネタバレなしの感想です…が、まっさらな気持ちで行きたい方は見られないほうがよろしいかと。なんだかもう…アンケートの内容が友達に「ネガティブだねー」と驚かれちゃったほど、賢太郎さんにやられた、という気持ちでいっぱいです。いっ…

ばーすでー

片桐仁さんお誕生日おめでとうございます。 聞けば今日がダブリン千秋楽だとか。仁さんのカビ人間を素敵にやりきれること、そんでまたいろんなところ(特に麺で、だと私は一番うれしい)でお姿を見れることを願ってますよ。

ぽつねんとあそぶ

小林賢太郎さんの姿が見たいです。初日はどんな感じだったんでしょうかね。 私が行く予定は来週の月曜、当日券に並んでみます。とれるといいなー…

おとおくん…!

電車長くてひまなので、昨日の「相棒」の感想なぞを。…実は寝てて最初の5分見逃したけど全部見れないよかずっとマシだったな。よかった。 警官コスプレ音尾くん(ん?)。まさか犯人だとは思いもよらなかったですよ。正義感強そうだったから、最後もあの大学生…

ふたり旅

どうでしょうD陣が「どうでしょう本3」の取材のため、オフィスキュー所属モリ語講座開講中のお兄さんと旅に出るそうな。しかしD陣、行き先を彼に伝え忘れてたうえに、彼と3日間同行したあとはどことも決めず旅されるという相変わらずの行き当たりばったり計…

お月さま

まんまるだ。見てるとなんかお腹すくな。

白石さん…

うちの近くにもこういうひとがいてくれたらいいのに。生協の白石さん作者: 白石昌則,東京農工大学の学生の皆さん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 355回この商品を含むブログ (825件) を見る

さっき終わってしまったきのうのことを

箇条書きで書きたいと思います。深い意味はなし。きまぐれというやつです。 ・ひじょーに眠かった。授業でもほとんど寝てた。しかし鼻がつまって寝付くのに時間がかかるのがなんとももどかしい。 ・レポートやらなにやらいろいろやらなきゃいけないことはあ…

ポスター展

昨日行ってきました。ぼやっとした丸い照明に照らされて、入り口すぐの壁にびっしり貼られていたポスターさんたちは、ものすごい存在感をかもしだしておりました。ほんとにそれぞれの公演を象徴するものであって、一心同体なんだなぁと、幕間の曲を聞きなが…

いきなりは止めてよね〜

今Music on TV!見てたらKREVA氏の「国民的行事」のPV流れたよ! …け、賢ちゃん…!大ハシャギじゃないか!あんだけやってくれるとむしろ気持ちいいわ(笑)前に流れたジョバイロ忘れちゃいそうだ。 明日録画してじっくり見てみよーっと。

もののけ

FAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (526件) を見る良いなあ…。聴けば聴くほどハマる。大好きフジファブさん。

真っ白い

修羅場アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (300件) を見るこれも毎日のようにリピート。改めて林檎ちゃんの声がすてきだなあってほれぼれしてし…

はなたれこぞう

軽く風邪引いたなこりゃ。昨日毛布一枚で寝ちゃったせいかしら。バイト中ほんとに鼻水がやばかったよ…。たれてきそうなのにかむにかめないし。…汚くてすいませんね。しっかしこの状態つらいなー。昨日のダブリンの感想書く暇もないし。 あ、でも一言だけ言い…

カビ人間…

ついに観ます。かなり楽しみにしてるから終わったらしゅーんとなっちゃうんだろうなぁ…。…まぁとりあえず今はただ舞台を楽しもう。

サークル終わってねぇ…

11時くらいに家に帰ってきたらさ、埼玉に住んでるイトコのお姉さんに頼んでたリターンズの「四国Rー14」のビデオがテーブルの上にのっておりまして、わたくし非常に喜んで小踊りするくらいでしたよ。でもとりあえず先に風呂入ろうと思って入ったのが12時過ぎ…

夢の国再来

また行ってきました。一ヵ月ぶり。スパンみじけー。メンバーは変わって今回はサークル1年ほぼ全員(9人)という、乗り物に乗るときなかなかキャストさんを困らせちゃうような多さ。朝は雨も降ってたし、どうなることやらと思ってたけれど、実際わいわいやって…

サークル練習終了〜

またつかれた。でも憧れの先輩とコミュニケーションとれたからいいんだー。目合わしてお互いにやりとする、なんか微妙な感じばっかりだったけどいいんだー。

プチ恐怖体験

電車でとなりのうとうととしている男性の頭がゴーッとこちらに向かってきました。頭突きされたらどうしよう絶対二人ともわけわからない理不尽な痛みにやられるよと心配していたのですが、その方は途中の駅で降りていかれました。よかった。

メインがメインじゃないときもある

渋谷シアターDでお笑いライブ観てきたー。バリバリ新人の方々らしく、正直キツかったす…。8組くらい出てる中で最後の方しかまともに笑いをとれてないっていうのはつらいよ。観てるほうも、きっとやってるほうも。今テレビに出てる方々って本当にごく一部なん…

つ、つかれた

サークルの練習がいつもより厳しい(ような気がした)メニューだったのでへろへろだ…なんとか立ててるけど足がガクガクだよー。周りでは異様にテンション高い5人の女性の声が響くよー。そういうのは居酒屋でやってくれよー。 明日朝歩けなくなってたらどうしよ…

そういえば!

劇場に入る前チケットを買う列に並んでて、ふと後ろを見たら佐々木蔵之介さんがいて目が飛び出そうになりました。田舎もんだから芸能人見たらテンション上がっちゃうのよね。いやーかっこよかった。