2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

糸ようじ?

今日の「みなさんのおかげでした」に洋さん出るそうで!食わず嫌いじゃないとすると大好きな細かすぎて伝わらないモノマネ…!!ずっと出てほしかったからほんとにうれしい。ファイナリストまで残って色んなモノマネ見られるといいな〜 しかし今日はガマ王子を…

はぴば

音尾くんお誕生日おめでとうございます〜実は貧乏男子は全然観てませんでした…ちなみにエジソンも観てませんでした… ごめんなさいorzあまりにオタクなほうにうつつを抜かしすぎた。 末っ子なのに貫禄は大御所のお魚さん。次はナクス以外の舞台でお姿を拝見し…

えあどぅ

昨日まで合宿で北海道行ってました。 帰りの飛行機がAIR DOでした。ずっと音尾くんの機内放送聞いてました。良い声だね〜。 最後には利喜男さまの歌が流れてました。かねもっちーのあれ。AIR DO=利喜男さまになりそうです。

よこはま5

友達が30分遅れるとの連絡あり(´・ω・`)さっき買った蟲師を読んで待つことにした。 おもしろくて時間が経つのを忘れる…それはそれで危険。

よこはま4

はいやっぱりやることなくなった\(^o^)/CDショップでBank Bandのアルバム聞いたら、歌うたいのバラッドが入っててきゅんきゅんしたぜ!

よこはま3

クーポンがあったからマックに行きたかったけど探し疲れて緑モスでご飯。あと2時間どないしようか…

よこはま2

ヨドバシってガシャポンがいっぱいあって感動する。エヴァのサウンドドロップちょっとやりたかったなぁ

おでかけ

横浜、思った以上に遠いなぁ(・ω・) 夕方まで単独行動さみしいぜ