2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー

フィルムツアー後友達とご飯食べつつキューさんトークを繰り広げました ヤスダッタすごかった…

ナックスさん関連も

今日はフィルムツアーの日&レイトンさん発売日!かーなーりたのしみ!ヤスダッタが気になる〜 朝はニュースでレイトンさんの記者会見やってたねぇ。ぜっぷ行く前に買いに行くぜえ

ばーすでー

仁さんお誕生日おめでとうございます!来年こそは麺の舞台でお姿を拝見したいですなぁ

買ったまんが

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/21メディア: コミック購入: 41人 クリック: 221回この商品を含むブログ (465件) を見る相変わらず腹が減るってば!いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)…

いつになっても

移植されても、神は神。クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (102件) を見る発売日に地元のヨドバシで買ったら予約…

まとめる。

もうひとつの日記とわざわざ分けるのが単刀直入に言って面倒になっちゃったので、向こうで書いてたネタもこっちに書いていくことにするぜ! かなりオタクくささ倍増になるので注意だぜ!

キノコ山本

センが韓国版きのこの山と本家日本版きのこの山を買ってきてくれたので食べくらべしてみました 右が日本の、左が韓国のなんだけども…何が違うって形ですよ。韓国のはクッキーが真っ直ぐ刺さってるのを見つけるのが難しいくらい形はガタガタ。値段が3つで150…

朝ははやいのだ

もうバイバイしちゃった。 昨日のケーキはコージーコーナーのチョコレートケーキ。クランチが美味いのよね〜。軒並み値上がりしてたのが残念だったけど。

センとお泊り会

やるぞーう そんなに寒くないけど、がっつりこたつむりになってやんよ(^ω^)

ばーすでー

リーダーお誕生日おめでとうございます! 気がついたら子顔ちゃんになってました。これからもあの暴れナックスにいさんたちの長男としていっつも大声で元気なリーダーでいてください。 あぐり見たいな〜

きょうの朝ごはん

DEAN&DELUCA(綴りが不安)の抹茶ホワイトチョコマフィン。母が品川行ったついでに買ってきてくれた(^ω^) 意外な組み合わせだけど反発してないのな。ボリュームもあるし良い朝ごはんになったわ しかしこの写真美味そうにみえないな…

まとめて

・波乗り 何話か見逃したけど大体は見た。 うーーーん…たしかにマスターのシャツとネックレスっていう格好がすげー似合ってたとか、洋さんとシゲちゃんの初全国放送ドラマ共演に感動したりとか、飯野くんのサラリーマンにニヤニヤしたりとか、キューファン的…

ンモー

私の現在のバイト史上2回目の「雨で出勤なし」になった…しかも職場がもうそこにというとこまで来て\(^o^)/ 昨日はあんなに晴れてて天気よかったのに〜

あぶないあぶない

ぎりぎりだ! シゲちゃんお誕生日おめでとうございます! お酒はほどほどにね、とっちぃ。 シゲちゃんをとっちぃと呼ぶリーダーの日記が可愛すぎるので真似してみた。

きょうのケーキ

トップスのチョコレートケーキ。くるみ入りで、チョコクリームは甘め。んまい。 世界中のチョコレートケーキを制覇したい…

菌類のふしぎ展!

フェルメールを華麗にスルーして見に行ってきた。かもされまくった。菌は偉大だね。