2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100%

サークルの打ち上げで新宿行ってきた。冷房がついたり消えたりして非常にいやらしいお部屋だったけど、ご飯は美味しかった。お酒はもちろんカシスオレンジ一杯のみ。あとはソフトドリンク〜。「カルピスJ」とか「オレンジJ」とか書いてあって何かと思ったら…

最近読んだやつ

eensy-weensy モンスター (1) (花とゆめCOMICS)作者: 津田雅美出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/07/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (174件) を見るかなりよかった!津田先生の書く作品は絵が丁寧で綺麗だし、物語も…

なぞかいめい

レイトン教授と不思議な町(特典無し)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 123回この商品を含むブログ (383件) を見る一週間前くらいに、ついに買った。 そして、本日朝クリア。 早いな。 がんばりす…

おなーDVD

副音声5人だって! まじでうれしいー! さらに欲しくなったあああ

じんじん

今日は「ひーはー」を観に行くのです。久しぶりの本多!去年のKKP以来だ。また席は遠いけどたのしみ〜そのKKP再演はイープラスの東京プレオーダーに申し込んだ。当たっておくれ。

Pipper結成10周年公演「ひーはー」 in本多劇場

初めてかもしれない、こんなに全編コメディの舞台。いやー笑った。疲れたくらい笑ったよ。もうみんななんてバカス! 以下ネタバレあり。

だめぽ

もういやー バイトで失敗しまくり自己嫌悪人に迷惑かけちゃいけん…

HONORみました

涙ぼろぼろ。 実は生で観てたとき、かなりぐっときてたけど涙はこぼれなかった。 今回でやっとみんなの表情がよく見れたからだな。演出(カメラワークとか)もかなりにくいとこがあった。ちくしょう〜完璧やられたよ。ネタバレはまだあんまよくないかもしれん…

うずうず虫

WOWOWで「HONOR」の始まった…。WOWOWは見れんのでまた親戚の方に録画をお願いした。これのために一時期本気で加入考えたけど母に一蹴された。むう。 でもたとえ加入してたとしても明日早番だからリアルタイムでは無理なんお(´・ω・`)

バイトでした

嗚呼どうして店長と二人というときに限って失敗ばっかりだったりめんどくさい予約が入ったりすんだ〜12月いっぱいで辞めたいってことがなかなか伝えられない。なんの罠?

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)アーティスト: YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/04/04メディア: CD購入: 7人 クリック: 120回この商品を含むブログ (196件) を見るカ…

トライフォース

リンクアーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SME Records発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 155回この商品を含むブログ (51件) を見るリンクというとゲームが思い浮かぶオタク ちゃんと買いました新曲。 CM見てもあまり惹かれなかった…

みみにゃみ

ポップンミュージック14 FEVER!出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/07/12メディア: Video Game クリック: 21回この商品を含むブログ (22件) を見る最近PS2でやるゲームは専らポップンシリーズ この14は発売日にきっちりゲットし…

みこみこ

ものすごく濃いぃカラオケを体験した。 自分は聞き役。みなさんおつかれ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~アーティスト: 中川翔子,吉田健美,芹沢類,岩里祐穂,及川眠子,康珍化,TATOO,平田祥一郎,田上陽一出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/05/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この…

受験の神様#1とその他もろもろ

初っ端からリーダーキタ(゜∀゜)!!顔もでかいけど身長もでかいから目立つね。小声でがんばってらっさるリーダーを終始にやにやしながら観てた。 西園寺さんは几帳面な性格なのかしら?何度もグラスをふきふきしてる姿が印象的でした。スパルタママの尻に敷か…

radio

オールナイトニッポン始めて聞いた。一回は聞こうと思ってたんだけど土曜深夜ということすら忘れとった。 相変わらずおかーのさんカミカミ〜三人でやってた頃がなつかしいな

あっ

いつのまにか頭痛がおさまってたうざったい酔っ払いが電車の中に多くてねーイライラしてそっちばっかり気になってたら消えてた。ある意味感謝。 パンフをじっくり読みました

観てきました

おもしろかったし顕さんとっても素敵だったけどもあたまがイタスー爆音にやられたあああ 感想はまた改めて…

劇場とうちゃ〜く

18時2分くらいに。 やっぱり早すぎた。ちと眠い…公演中に寝ることはないと思うが。

テラかわゆす

早く着きすぎたので、新宿でぶらぶら。ルミネのトイレがもんのすごく可愛くなっててびっくりした。世界中のトイレがあのくらい可愛ければいいのにー。

これから

顕さん出演舞台「歌の翼にキミを乗せ」を観てきます。ひとりは余計に緊張する〜

ホタルノヒカリ#1

二ツ木さん…一ツ木さんから線が一本増えただけなのに一気に変態度が上がったような気がするよ…!藤木さんの横でにや〜っと微笑んでみたり、「さびしんぼうだから(はぁと)」と鼻をちょんとつついてみたり…良いよ顕さん良いよ。突っ走ってください。 しかし内…

浮遊

ドルフィンブルー見てきた!またもや松山さんの眼力にやられたお

ほうかご

洋さん主演映画「アフタースクール」かなり楽しみ。初主演か!と思ったらriverがあったね。river大好きなのに…いやほんとに。しかしフォトダイアリーの写真では洋さんかなーり痩せてないか?大丈夫かしら。

うつつつ

鬱だ。 サークルの総会でやってもうた。えらい失敗。私は直接総会のことに関わってはいなかったけど、メインの子たちのサポートできなかった私たちの責任は大きい。誠意をもって、上の方に謝らねば… ドルフィンブルー公開日、松山さんもいろんなメディアに出…

さくら

松山さん表紙のプラスアクトを買った…980円也。なかなか読みごたえのある内容でした。彼はほんまに私より1個年上なだけなのか?と疑ってしまうほど考えが深い方っすね。「スピンオフL」も「ドルフィンブルー」も楽しみだけど、「人のセックスを笑うな」がい…

始まりの一曲

ワールズエンド スーパーノヴァ/くるり 最近の岸田さんの髪型はもはや片桐さんにしか見えません

始まりの一曲

Virtual Insanity/Jamiroquai 歌声が好き。 洋楽もっと聴きたいけどよくわからない。誰か詳しい方いないかしら…。

むおぉぉぉう

また腹が痛いが 今度は生理痛ーー ものすげぇいやらしい、腰にまとわりついてくるような鈍痛ー いたいいたいいたい