2008-01-01から1年間の記事一覧

動悸が激しい

さっき何気なくキューさんのフォトダイ見てたら、リーダーがナックスさんと賢太郎さんの6ショットというまさかの写真をあげていたのを発見して叫びました。マンガみたいに「ギャー」って。可愛さのかけらもないな。 でもまじでびっくりした…。賢太郎さんは相…

うおおお

ベルトストラップのでんおうきたーーーーー 父が引いてくれた!ありがとう! 今日はこの他にもくじでウラのメモスタンドとソードのキーホルダーが当たって、ついでにキュージョンのモモとウラも買った…でんおう尽くしでにやにやが止まらない。出費も止まらな…

イエスタデイ

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/11/25メディア: DVD購入: 13人 クリック: 124回この商品を含むブログ (390件) を見る最近暇さえあれば見ては泣いてます。ほんとオトナ帝…

セブンめぐりして

一番くじ引いてきた。リュウちゃんのメモスタンドとキバのベルトストラップが当たったぜ!私はどうもリュウちゃんと相性がいいらしい。 ベルトストラップはでんおーがいいなーと思ってたけど見れば見るほどキバットが可愛くなってきた。細かいところまでつく…

つれづれ

昨日は高校時代の部活仲間と飲み。しあわせ真っ只中の方、不安にかられてしまう方、熟年の方と…いろんな恋愛模様が見えました。みんな良い恋愛してください。私もいい加減できるといいなー。 卒業するまでにまた遊びたい。何度でも! ほぼ日手帳ロフトで買お…

じゃんぼり!

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 [DVD]出版社/メーカー: クリエイティブオフィスキュー発売日: 2008/12/24メディア: DVD購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (21件) を見る昨日届きました。あまぞんGJ! ただ3時間はさすがに長いのでまだおまけしかち…

やっと!

買えたよ1巻!仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (119件) を見るなんせ6巻からという変な買い方をしてしまったので…前半DVDをこんな時期に買うことにな…

ブラマン最終回

……………うーーーーーん? あれ、最終回来週ですよね?

ポーション

ジタンかっこよすぎたんで買っちゃった。 体調芳しくなかったけど回復してくれなかったな…むしろやられたな…炭酸に…(´・ω・`)

ざんねん

どーしてもお顔を撮らせてくれませんでした 先ほど髪を切りました。ずいぶんばっさりいきました。季節はもう冬ど真ん中だというのに。 明日、友達の反応がちょっと楽しみです。

こないだ

遭遇したぬこ。某お寺近くにいらっしゃいました。

ばーすでー

顕さんお誕生日おめでとうございます! フィルムツアーでは生放屁と生轟さんを拝見できて光栄でした。これからもかっこいい平成の怪物でいてくださいね国王!

ぎんたま

朝っぱらからばんばん使ってくぜぇこのカテゴリ! ずっと見たいと思ってた坂本さん登場回がスカパーでやってたのでがっつり録画して見たよ! ヘタレっぽい三木さんはどうしてあんなに可愛いんだ。土佐弁は上手いのかどうかようわからんけど、あんまり方言使…

てーしゃつ

ライトオンでブラマンTシャツ買ってもらた。たけるさんが着てる黒(^ω^) しかし今日の放送回にはびっくりしたな〜。まさかKって音弥なのかなぁ。そうなったらおもしろいなーって妄想してたりしたけども…ラスボスにたけるさんてぴったりすぎるんだもの。霧島…

うおー

ファンミいきてえええええ 今日すたっふだいありーにうpされてたリーダーの写真にやられたよ…ちくしょーみんなしてふわふわの頭にしやがって!可愛いようもう! アイリちゃんのブレスレットつけてるシゲちゃんも素敵だー。

おかまちゃん

サプリ DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (21件) を見る三田さん*1セレクションってDVD出してもらえないでしょうか *1:サプリでのシゲちゃんの役名

いちおー

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2008/11/27メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 62回この商品を含むブログ (120件) を見るクリアした!まだナゾはけっこう残って…

ふー

フィルムツアー後友達とご飯食べつつキューさんトークを繰り広げました ヤスダッタすごかった…

ナックスさん関連も

今日はフィルムツアーの日&レイトンさん発売日!かーなーりたのしみ!ヤスダッタが気になる〜 朝はニュースでレイトンさんの記者会見やってたねぇ。ぜっぷ行く前に買いに行くぜえ

ばーすでー

仁さんお誕生日おめでとうございます!来年こそは麺の舞台でお姿を拝見したいですなぁ

買ったまんが

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/21メディア: コミック購入: 41人 クリック: 221回この商品を含むブログ (465件) を見る相変わらず腹が減るってば!いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)…

いつになっても

移植されても、神は神。クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (102件) を見る発売日に地元のヨドバシで買ったら予約…

まとめる。

もうひとつの日記とわざわざ分けるのが単刀直入に言って面倒になっちゃったので、向こうで書いてたネタもこっちに書いていくことにするぜ! かなりオタクくささ倍増になるので注意だぜ!

キノコ山本

センが韓国版きのこの山と本家日本版きのこの山を買ってきてくれたので食べくらべしてみました 右が日本の、左が韓国のなんだけども…何が違うって形ですよ。韓国のはクッキーが真っ直ぐ刺さってるのを見つけるのが難しいくらい形はガタガタ。値段が3つで150…

朝ははやいのだ

もうバイバイしちゃった。 昨日のケーキはコージーコーナーのチョコレートケーキ。クランチが美味いのよね〜。軒並み値上がりしてたのが残念だったけど。

センとお泊り会

やるぞーう そんなに寒くないけど、がっつりこたつむりになってやんよ(^ω^)

ばーすでー

リーダーお誕生日おめでとうございます! 気がついたら子顔ちゃんになってました。これからもあの暴れナックスにいさんたちの長男としていっつも大声で元気なリーダーでいてください。 あぐり見たいな〜

きょうの朝ごはん

DEAN&DELUCA(綴りが不安)の抹茶ホワイトチョコマフィン。母が品川行ったついでに買ってきてくれた(^ω^) 意外な組み合わせだけど反発してないのな。ボリュームもあるし良い朝ごはんになったわ しかしこの写真美味そうにみえないな…

まとめて

・波乗り 何話か見逃したけど大体は見た。 うーーーん…たしかにマスターのシャツとネックレスっていう格好がすげー似合ってたとか、洋さんとシゲちゃんの初全国放送ドラマ共演に感動したりとか、飯野くんのサラリーマンにニヤニヤしたりとか、キューファン的…

ンモー

私の現在のバイト史上2回目の「雨で出勤なし」になった…しかも職場がもうそこにというとこまで来て\(^o^)/ 昨日はあんなに晴れてて天気よかったのに〜