2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わからない天気

ここ数日ごうごうと雨降ったりいきなりきれーに晴れたりよくわからないな。外出するのも天気を気にしいしいという感じが嫌だ。いつになったら落ち着くんだろう。 やっと次の新しいバイト先に連絡した。もう期待しないぜ!すでにその次のバイト先の希望も出し…

らーめんだいすき

とらいあんふで検索して来られた方が多くてびっくりだ。 こないだの観劇で麺成分がほしいなーと感じDVDとかいろいろ見ています。気付いたらライヴ君の席とかgenicoとかなぜかユニット系ばっかりになってた。でもどっちもおもしろくて大好き。グッデイハウス…

KKP#6トライアンフ 8月27日19時公演

昨日当日券並んで観てきました。お金無いけどやっぱり賢太郎さんの作品は出来る限り観たかったので。 後ろに並んでいた方々がナックスさんの話をしてらして、おおうと思いました。なんか麺関係の舞台に行くとどこかしらでナックスさんの話を聞くような気がす…

夏合宿

福島から帰ってまいりました。 福島、めっちゃ寒かった。おまけにずっと雨だったから常に長袖装備だった。おかげで予定していた猪苗代湖での湖水浴やソフトボールができずじまい。どうせ私はもともと湖水浴はできなかったけど、一年生がかわいそうでなあ。初…

ザ・クイズショウ#4-2、5-1

まず内田清美編後半。戸次さん脚本回はクイズショウ初の後味良い話。いっつも緊張感持って見ていたのでちょっとほっとした。 お母さん役の大島蓉子さんを見るとどうしてもトリックの大家さんを思い出す。佐藤二朗さんのときといいトリックに影響受けすぎか。…

あれま

また更新しそびれてしまった。まぁ典型的な北海道シックというかね。帰ってきてあまりの暑さに溶けておりました。ジャンボリーだったりドラマだったりナックスさんのことや、一青さんのライブのこととか、どんどん思い出になっちゃうな。書いていかないと。

名残惜しいが

札幌とさよならだ(´・ω・`)千歳に向かうぜ

スープカレー

一灯庵さんの!うまかった〜。全然辛くなくて食べやすいし

最終日

もう最後の日だー 札幌のがっかり名所、時計台〜 でも風格はある!

うはー

聖地にも行ったよ! 生聖地に感動したぜ〜

ジャンボリー終了!

楽しかったああー!バカさいこー!

三日目

念願のジャンボリーですよ!

うーん

良い景色ですなぁ〜

昼ご飯

野菜カレーとラベンダーカルピス。カルピス美しい〜

ラベンダー

うちの携帯こんなに綺麗に取れるのか…!見くびってたぜ。 天気は良くて風が涼しい!

二日目

今日は富良野!

ペンギンたん

予想外にでかい!しかし可愛い。

カピバラたん

なんか気が抜ける!

ホッキョクグマたん

ちょう近い!

無事上陸

旭山動物園にきた!戯れるぞー

きょうから

北海道だー! ジャンボリーは10日昼のに参加します。たのしみ!

ザ・クイズショウ#4−1

戸次さん脚本ですよ!解答者は銀座ナンバーワンホステス内田清美。 まず言いたい。サトエリ…美しすぎるんだが。スタイルおかしい!そりゃたしかにこんな人がいれば整形もしてみたくなりますよ。 でも2話の新田さんといい今回の内田さんといい、女性は別に悪…