2007-01-01から1年間の記事一覧

ガキ使

板尾のブラックジャックが似合いすぎww ゼーット!!

ベホイミ

昨日合宿から帰って来たぜ! お風呂入ってすぐ遙か2やってたぜ!完全ひきこもり体質になっとる\(^O^)/ 今日はうちの家族と親戚の叔母さんとその娘さんでホテルに泊まりに来た。 でも去年と同じくガキ使見て過ごしてますw

合宿中

長野に来ています。明日帰る日だから今日は打ち上げ。みんなどんだけはっちゃけるんだか誰にもわからん! 打ち上げまで暇だからあいぽっどに入れた少女革命ウテナのOP見てます。間違いなく神OP。何度見ても飽きない!

横浜

一昨日家族で行ってきたの 遊びに、というわけではなかったはずなんだけどきっちり遊んじゃった。 コスモワールドの観覧車に家族三人で乗ったぜ!仲はいいみたい。 そして今日は12時からバイト〜いまやっと休憩〜まじで地獄の6時間だったぜ!みんなケーキく…

始まりの一曲

カエルのテーマ/光田康典大大大好きなゲーム「クロノ・トリガー」のサントラより。 ライナーノーツを読んだら、光田さんは23歳でこんな神曲をたくさんつくられたそうで…。天才っているんだなぁとしみじみ実感してしまう。鳥肌たちまくり。またやりたくなっ…

学校

授業とサークルがあるから汐留でゆっくりしてられなかったの ツバキのひろすえさんが可愛すぎて癒された。よしこのあともがんばる(`・ω・´)

カレッタ

都路里!ぎをんパフェにみやこパフェ〜

しほどめ

日テレきた!

うーん

スローライフ あとでしっぺ返しがきそうや

やっべ!やっべ!

いろいろありまして、本日汐留のホテルに来ております…! 昨日決まったというかなり突然の宿泊ですが…ホテルが綺麗すぎてたまげてます。東京タワーがむっちゃよく見える!うはー

ぶらりたび

フィールドワーク2回目ということで、これから向島方面に行って参ります。雨が降ってなくてよかったー。どうもこの授業は天気との相性がよくなかったもんで。東武鉄道ちっちゃくて可愛いな!

これはひどい

書きたいことが溜まってゆく〜 レイトンさんはやっとナゾ50問くらい解けた。今回ナゾ難しい!かなり数学的で困る。前はもっと「とんち」的なのが多かった気が…なんて友達と話しております。レベルファイブさん、攻略サイト系即刻削除ってひどくね…?もっとな…

書きたいこといっぱい

・シゲちゃんからの重要なお知らせ ・昨日のSP ・レイトンさん

から騒ぎドラマ

石原さとみちゃんに惚れたw演技上手いなぁ〜 顕さん楽しみお

言葉になりません

Mステの林檎ちゃん可愛すぎるううううううう 萌えすぎてまじで死ぬる そして歌に鳥肌よ びりびりきた

うひゃっ

DMC4巻買いに本屋行ったら、伊坂さんの新作が発売されてた!!よ、読みたす…しかしまだ「フィッシュストーリー」も読み終わってない… うん、がんばろう、いろいろ読もう。

北風小僧

今日はスーツでスカートだから足が寒かったぜ

ガリレオとレイトン

なんかすごくかっけい響き。 昨日のガリレオ見ました。シゲちゃんしょっぱなから出た!心の準備していなかったからどきどき。 役どころはミネムラという男性。裏で塚地さんの奥さんである深キョンと手を組んで、塚地さんの浮気相手を自殺にみせかけて殺して…

さようなら

DASH村の八木橋の死が自分にとって想像以上に堪えるものだったみたいだ。会ったこともないのに。 最近人間の死より動物の死のほうが敏感だ。なんでだろう。

最近買ったまんが

キス&ネバークライ(3) (KC KISS)作者: 小川彌生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (37件) を見るBAROQUE~バロック 2 (2) (シリウスコミックス) (シリウスKC)作者: 小川彌生出版社/メ…

ガリレオ!

シゲちゃん出るんすか!予告偶然見たけど、深キョンいるな〜とか思ったけど、気付かなかった… 来週は要録画!

たからはいらない

阿部ちゃんご結婚!朝からうれしそーな会見見てこっちまでうれしくなったよ。おめでとうございます。 報道とかでは「結婚できない男」の阿部ちゃんとして取り上げられているけど、個人的に阿部ちゃんは上田(トリック )イメージなので、一瞬相手は奈緒子か!…

冬の集会

センと同盟活動してきた!活動→大好きな大戸屋でご飯を食べる。そして語らう。センと一緒だと、美味しいものがさらにおいしく感じる。

始まりの一曲

金魚すくい/一青窈 さっき隣駅の踏み切りで人身事故あったらしく、電車が遅れてる。ものすごくテンパってた駅員さんがいたが大丈夫か。日本語喋れてませんでしたよ。

あばまま5話

てっちゃんが「♪ハーリハーリハリハリケーン」て歌った!う、歌った!まじでビビタ

そろそろね

本気で就活に乗り出さなきゃいけない時期になりましたやりたい仕事が無いと言ったら嘘になる。けれども。 学校で開催される講座とかに出るたび、自分が会社に売りこめるほどの人材ではないとしみじみ思い知らされる。自己PRどうしたらいいの?責任感とか協…

かりたもの

ゆうれい船長がハナシてくれたことアーティスト: LOSALIOS,中村達也,TOKIE,カトウタカシ,曾田茂一出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (85件) を見るTAKE OFF2007でもメインテーマ…

じつは

いろいろありまして今日…二度目の離陸してきました… 連続ってのは初めて。落ち着いて全体を見れたけど席は遠くてさみしい。昨日が良すぎたんだよ! カーテンコールでの三兄弟の盛り上がりっぷりが昨日より少し激しかったように思いました。特にのっぽの次男…

みてきた

KKP やっばいってまじで 近すぎだよ いろいろ見ちゃったよ たたのしかったあー…

はじけたいきぶん

三週間の発表やっと終わったあああ 間違いなくこの三週間はいままでの大学生活の中でいちばんつらかった。まだちょっと終わったと受け入れられてないくらい、強烈やった。あ、遊んでいいのよね? KKPを素直に楽しみにできてほんとにうれしい!ついにあさって…