2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト終わり

相変わらず達成感のないバイトだ。 てんちょが自分が事務仕事という名の休憩を取りたいがために私の休憩をかなり早い時間にしてきたせいで立ってる時間が長くなったぜ。足が痛いんだぜ。人の振り見て我が振り直せ。

ほうかご

いま電車の中なんだけど…前のおじさんが「アフタースクール」のチラシ持っててびびった(゜ω゜)5月公開か…前はまだまだだとか思ってたけどあっという間だったなぁ。映画を観に行くっていう習慣がまったくない私ですがこれは観に行こうと思っています。 最近の…

かりた

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2007/10/24メディア: DVD クリック: 85回この商品を含むブログ (143件) を見るしょっぱなから藤村さん大活躍で吹いた。 うれしーの声は可愛らしいね〜。洋さんの声はもう普通にアニ…

しんきょく

あなたがここにいたらアーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti出版社/メーカー: SME Records発売日: 2008/02/13メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (32件) を見るまだ買えてないー ポルノのバラードはス…

であいはわかれ

別れは出会い。 ゼミの先輩の卒論発表会後、追いコンがありまして。だいたい学校の近くでやる飲み会は家が遠いから二次会は出ずに帰ってたのに、今回は出てしまいました。さすがに終電やばくなってくるから途中で出てきちゃったけど。なんだかすごく楽しい空…

ガマさん&ぽつねん

シゲちゃんのガマ王子と、KKさんのポツネンのチケット取れた! ポツネンは前売りが取れたの初めてです。わっほい!しかし一気に舞台のチケ発売がやってきて財布がまじですっからかん!うれしいけどどうしよーう