2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たわごと

吐きだめっぽいので隠します。ちなみに麺やNACSやポルノとは一切関係ありません。

今日の脳内BGM

黄昏ロマンスアーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma出版社/メーカー: SME Records発売日: 2004/11/10メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (42件) を見る黄昏じゃなくてカップリングの「Sheep〜song of teenagelove sold…

遅い新年会をひらきました

さみしいときは今日食べた沖縄料理の美味しさを思い出したり撮ったプリクラを見たり、お揃いのストラップに触れたりすることにします。 - 服がほしい。最近ツモリチサトの春物に完全に心奪われています。お金さえあれば全部買いたいくらい。あぁ、やはり金な…

会報キタ

SWITCHツアーのことをしみじみ思い出す。今回は東京国際フォーラムと武道館の二回参戦して。国際フォーラムのときは私が行ったちょうど次の週にNACS全員が観に来てたことを知って何とも言葉にし難いうらやましさを感じたり、ネオメロではしゃいで跳んでたら…

ほしい…

FAB CLIPS [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (66件) を見る春夏秋冬四部作のPVが大好き。だけど買えてない…。真面目にお金ないヨー

京都からは帰っておりますよ

荒川選手おめでとうー。すごく綺麗な滑りで見とれちゃった。生放送での演技を見そびれたのが残念で仕方ないわ。あともうひとつ、すばらしいこと。 有野課長、パパになるんだね。びっくりした。お子さんもゲーム好きになりそうだ。 おめでとう。

旅行中

京都に来ております。一時期住んでいたので懐かしいところもたくさん。いつ見ても良いですのぅ、京都の街並みは。

あぁ〜

「シムソンズ」の舞台挨拶行きたかったなぁ…。新宿に近い学校に通って約一年、やっと慣れてきて新宿という街に怯える回数も減ったというのに。昔だったら怖気づいてて行こうかどうか迷ってたのが、今なら迷いなく行こう!と言えるぞ。なのに〜…なんでバイト…

阿佐ケ谷スパイダースの

「桜飛沫」を観てきました。 細かい感想は書けたらあとで書きます。全体の印象としては、笑わせる部分が強い感じがしました。シリアスなところも良いんだけど…って書き出すと止まらなくなっちゃうな。これから焼肉に食べに行くのでそっちに集中するためにも…

アニメ化!

銀魂-ぎんたま- 1作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 126回この商品を含むブログ (301件) を見るびっくり。この漫画買ってみたのはいいもののちょっと合わなくて2巻まで持ってないんですが、ア…

バレンタインデスネー

しかし朝チョコチップメロンパンを食べた以来チョコに関わって(?)ない。あげるチャンスは先週に早々とやってきてしまったもんなあ。チロルチョコ苺味10個入りくらいのを、何の盛り上がりもなくあげてしまったんですよね。普通に喜んでくれて良心が少し痛み…

に゛ゃっ

あるサイトに麺が出てる昔のCMがいっぱいあって悶えました。これって合法…?じゃなかったら…とりあえずごめんなさい(こら)。でも観れてうれしすぎる。キックのCM最高。

ヘイヘーイ

と麺ばりにつっこみたくなる感じ。今夜のHEYHEYHEY。せっかくダウンタウンと絡んでるのに…と思わずにはいられなかったです。この間のさんまのまんまみたいに、洋さんはMCの方とだけトークするのが良いんではないだろーか。なんだか観ててさみしくなってきち…

はまった

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/11/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 124回この商品を含むブログ (390件) を見る話ひとつひとつが丁寧で感動する。よく考えつくなあ…

すてきな声がすきです

↑松本引越しセンターのCMぽく。 最近ほんとに男性の良い声にやられます。昔からアニメとか見ていても声優さんが気になっていたのが一時は「別にどうでもいいや」っつう感じになっていた私、しかし一昨年くらいからまたぶり返してきました。その一昨年っての…

小早川伸木の恋もとい

沼津壮太の恋。でしたがあっという間にメインは終わっちゃいましたね。酔ってたとはいえ手え出すの早いな沼津さん。しかもなんだか上手くいかなそうな雰囲気がぷんぷんしとりますよ。切ないなー。

バースデー

約5ヵ月ぶりに誕生日プレゼントをいただいた。粋な計らい付き。むちゃくちゃうれしかった。ありがとう。ほんとにありがとう。

念願の

北海道ウォーカー、書店で取り寄せていただいてついに手にできました。わーい。やっぱりすげー迫力だなこの表紙。

バイト終わり

寒さにヤラレタ。あったかいココア飲みてぇ…。 今駅のホームなんだけど、周りのひとほとんど携帯いじってる。私もそん中のひとり。すごい時代になったな。

ついでにこれもホスィ

ニンテンドーDS キャンディピンク【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/21メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (81件) を見る友達と一緒にほしいほしいと言いまくっています。マリオカートとDSトレー…

ヒィ!

なんだ今発売されてる北海道ウォーカー!やべえ!ちょうほしい! これは久しぶりに某所に行かないとダメだな・・・