2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

だめだなー書きグセがついてないから少し休むとそのままずるずる書かないまんまになっちゃう。でもちゃんと生きてますよ。どうでしょうDVD第6弾はちゃんと討ち入りに行ったし大泉さんとリーダーが載ってるテレビジョンも買いました。賢太郎さんがソロライブ…

1日遅れちゃったけど

晴一さんお誕生日おめでとうございます。 今回はしっかり覚えてましたよ。というか、自分の誕生日の1日後だから忘れようもないんだけどもね。

そんな今日のBGM

空創クリップアーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (174件) を見るスキマさん好きだー

今日は

まいばーすでー。19歳。ついに10代最後の年…せつねえなあ。

電車は走る

さすがに昨日夢の王国行って今日朝から7時間ちょっとのバイトってのはバテる。でも精神的にはほとんど疲れてない。昨日じゅーぶんすぎるくらい楽しくて、満たされたから。グーフィーにもぎゅーってしてもらったしねー。危うく惚れかけたよ(笑)

観てきました

いやー楽しかったぁ。アドリブ増えたなー。…一人でいるとにやにやしちゃったとき危険ですね。 でもほんとに観れてよかった。うん。

最後の生GBLだー

ある方のご好意により今日GBL昼公演観れることになりました。一人です。一人でGBLを…というか麺関係の舞台を観るのが初めてなんで多少緊張しております。でも同時に、一体初日とどう変わってるのか想像つかないので楽しみ度も上昇中です。

おお

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (81件) を見るもうジャケできてるのか。早く綺麗な画像で何度も観たい…

昨日変な夢を

見ましたよ。バナナマンとよゐこの有野が出てきました。有野はたぶんゲームセンターCX見ながら寝てたからだと思うんですがバナナはなんで出てきたのか全然わかりません。しかも日村さんは最後に紫色のガウンみたいなのを着て紫色のグラサンかけて自転車にま…

ばーすでー

今日はうちの母の誕生日。初めて母にアクセサリーをプレゼントしました。女性の美と健康に効くという、たしかローズクオーツって石がちょこっと付いたシンプルなやつ。喜んでくれたようでよかった。 しっかし昨日の文章、なんかものっそいうざいな。

ごめんなさい

昨日が6周年だってことすっかり忘れてました。愛情が麺やNACSに傾いていたせいだということに反論はございませんが、何故か一昨日くらいからポルノの歌ばっかり聴きたくなったのを覚えておいていただきたい。いやそのことをね、やっぱりどこかで切れない縁が…

ともだち

昨日、関西の学校に通うために向こうでひとり暮らしをしている子が地元に帰ってきているというので久しぶりに会いました。で勢いで私の家にてお泊り会を開催してしまいました。彼女は相変わらずやさしくて妙に挙動不審だったりするのがおもしろくて、その久…

千秋楽…

まだ余韻が残ってますよ…。喜びの歌が頭から離れん。めっちゃかっこよかったよ、NACSさん。