2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天秤で測れっこない

初めての体験をしました。 いや、エロい意味ではないんだけれども…。なんというか、胸が苦しかったです。とっても。そんで人間の体ってあったかいんだなーと思ったよ。 この先どうするべきか悩む…

てんてん

もうひとつ私がはまってしまって一向に抜け出せそうにないのがナクスさん。HONORは撃沈いたしましたが(またまたセンありがとう!)、当日券でがんばって必ず参戦したいと思っております。あと「宝塚ボーイズ」と「GHOOOOOST!!」も観に行きたい。ゴーーースト(…

チルドレン作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/05/21メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (424件) を見る最近ずーっと伊坂さんばっかり読んでいる。 こないだはこれとグラスホッパー作者: 伊坂幸太郎出版社/メ…

ゆうきのつばさ

ドラバラDVD最終巻「なんてったってアイドル!」を毎日のように観ております。 こんなおもしろい番組終わらせちゃいけないよ。ちょっとでもいいからみんなで北海道戻って、ドラバラやってくれ。…なんていうことをね。思ってしまった次第です。

ぼろぼろ

肩が痛い。一回痛めたら治らなくなっちゃった。首を後ろに曲げたりすると鈍痛がね…なんか蛇がまとわりついてるような感じのがじわじわとやってくるんですよ… 早く直したいお

おんじん

いま生理痛がひどくて本気で死ぬかと思ってたときに、iPodくんから流れてきたハッスルマッスルブキで無事意識を取り戻しました。助けられました。

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 1 (ジャンプコミックス)作者: 増田こうすけ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/09/04メディア: コミック購入: 6人 クリック: 196回この商品を含むブログ (135件) を見る大ハマリしてます。 おもしろすぎる。 まそっぷ!

バイト終わり

つれづれなるままに ・ハケンの品格に見事に躍らされている ・TENいきたかった ・朝母がジャンボリ2006のDVDをみて「毛布になりたい」で爆笑していた ・おなー、ローチケ先行撃沈。センありがとう。 ・ゲームしたい ・カワユスな服がほしい ・しょこまにゅ、…

せんせーい!!

ハケンの品格、第三話の予告に大前さんと東海林さんのキスシーンが…!! あわわわわわ 普通に二話を楽しんで見てたから、いきなりの衝撃のシーンに呼吸困難になりかけたわ! いや〜……なんかすごいなぁ…

あなぐらむ

KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/01/17メディア: DVD購入: 9人 クリック: 126回この商品を含むブログ (162件) を見るえらい!あまぞんさん!普…

マイヘアー

ばっさりいったよ 首回りが寒いすなぁ

をかし

晴れの日に、空いている電車に乗るのはなんだか気持ちいい。 髪を切りに行ってきます。 あと、遅い新年会にも。

花男2をみております

小栗くんに惚れそうです

ハケンの品格#1

水曜10時はゲームセンターCXと被っとるやんけ〜とあせりましたが、 母の部屋のビデオがある、とあっけなく解決いたしました。予想以上におもしろかったなぁ。東海林さんはいままでのドラマの中でも特に洋ちゃんの魅力を出せる役なんじゃないだろーか。なんか…

わぉ

年明け初更新だった。 ちゃんと生きてますよー。