2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポツネン

観てきました。以下ネタバレなしの感想です…が、まっさらな気持ちで行きたい方は見られないほうがよろしいかと。なんだかもう…アンケートの内容が友達に「ネガティブだねー」と驚かれちゃったほど、賢太郎さんにやられた、という気持ちでいっぱいです。いっ…

ばーすでー

片桐仁さんお誕生日おめでとうございます。 聞けば今日がダブリン千秋楽だとか。仁さんのカビ人間を素敵にやりきれること、そんでまたいろんなところ(特に麺で、だと私は一番うれしい)でお姿を見れることを願ってますよ。

ぽつねんとあそぶ

小林賢太郎さんの姿が見たいです。初日はどんな感じだったんでしょうかね。 私が行く予定は来週の月曜、当日券に並んでみます。とれるといいなー…

おとおくん…!

電車長くてひまなので、昨日の「相棒」の感想なぞを。…実は寝てて最初の5分見逃したけど全部見れないよかずっとマシだったな。よかった。 警官コスプレ音尾くん(ん?)。まさか犯人だとは思いもよらなかったですよ。正義感強そうだったから、最後もあの大学生…

ふたり旅

どうでしょうD陣が「どうでしょう本3」の取材のため、オフィスキュー所属モリ語講座開講中のお兄さんと旅に出るそうな。しかしD陣、行き先を彼に伝え忘れてたうえに、彼と3日間同行したあとはどことも決めず旅されるという相変わらずの行き当たりばったり計…

お月さま

まんまるだ。見てるとなんかお腹すくな。

白石さん…

うちの近くにもこういうひとがいてくれたらいいのに。生協の白石さん作者: 白石昌則,東京農工大学の学生の皆さん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 355回この商品を含むブログ (825件) を見る

さっき終わってしまったきのうのことを

箇条書きで書きたいと思います。深い意味はなし。きまぐれというやつです。 ・ひじょーに眠かった。授業でもほとんど寝てた。しかし鼻がつまって寝付くのに時間がかかるのがなんとももどかしい。 ・レポートやらなにやらいろいろやらなきゃいけないことはあ…

ポスター展

昨日行ってきました。ぼやっとした丸い照明に照らされて、入り口すぐの壁にびっしり貼られていたポスターさんたちは、ものすごい存在感をかもしだしておりました。ほんとにそれぞれの公演を象徴するものであって、一心同体なんだなぁと、幕間の曲を聞きなが…

いきなりは止めてよね〜

今Music on TV!見てたらKREVA氏の「国民的行事」のPV流れたよ! …け、賢ちゃん…!大ハシャギじゃないか!あんだけやってくれるとむしろ気持ちいいわ(笑)前に流れたジョバイロ忘れちゃいそうだ。 明日録画してじっくり見てみよーっと。

もののけ

FAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (526件) を見る良いなあ…。聴けば聴くほどハマる。大好きフジファブさん。

真っ白い

修羅場アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (300件) を見るこれも毎日のようにリピート。改めて林檎ちゃんの声がすてきだなあってほれぼれしてし…

はなたれこぞう

軽く風邪引いたなこりゃ。昨日毛布一枚で寝ちゃったせいかしら。バイト中ほんとに鼻水がやばかったよ…。たれてきそうなのにかむにかめないし。…汚くてすいませんね。しっかしこの状態つらいなー。昨日のダブリンの感想書く暇もないし。 あ、でも一言だけ言い…

カビ人間…

ついに観ます。かなり楽しみにしてるから終わったらしゅーんとなっちゃうんだろうなぁ…。…まぁとりあえず今はただ舞台を楽しもう。

サークル終わってねぇ…

11時くらいに家に帰ってきたらさ、埼玉に住んでるイトコのお姉さんに頼んでたリターンズの「四国Rー14」のビデオがテーブルの上にのっておりまして、わたくし非常に喜んで小踊りするくらいでしたよ。でもとりあえず先に風呂入ろうと思って入ったのが12時過ぎ…