2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いしまつ

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

観た!

初、生キャラメルボックス!おもしろかった〜。阿佐ケ谷スパイダースの「桜飛沫」以来二度目の時代劇。やっぱり感じが全然違うわ。もともとの時代設定も違うかもしれないけれど、演出的な部分――笑わせ方とか雰囲気とか、こっちのほうがずっと穏やか。心地良…

さっき

地元の駅に、ラーメンズのコント「新橋駅をご利用の皆さん」のけんたろーさんが演じる酔っ払いみたいなのがいました。姿は見えなかったけどあの口調がしっかり聞こえました。コントを観たときも、こういうひといそうだなぁと思ったけどやっぱり実際にいるん…

これもほすぃ

ラヴぃアーティスト: リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (196件) を見るすばらしいコラボ。

ついに明日

ハネウマライダーアーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti出版社/メーカー: SE発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (152件) を見る出るねー。いやー待った。でも買えなさそうなんだよ…

行ってきた!

フィールドワークという学校の授業で。ちなみに二回目です。今日は鶴岡八幡宮→寿福寺→英勝寺→阿仏尼の墓→浄光明寺 というコース。湿気がすごくてムンムンしてるし、結局雨降ってきたしで大変だったけど楽しかったー。お土産は何もなし!ごめんね、パパンママ…

雨降んな〜

これから鎌倉行ってきます

キター

ゲームセンターCX DVD-BOX 2出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 72回この商品を含むブログ (189件) を見る先に特典映像の「いっき」だけ観ちゃった。前回のコンボイの謎も好きだったけど(有野が…

のーぅ

せっかく大好きな先生の授業だったのに最後のほうかなりカックンカックンしちゃってたよ…無念でならん。効果的な眠気覚ましの方法があったらぜひ教えていただきたいわ。眠気解消には何が効くんだろーか。家で勉強してても睡眠欲にはいつも惑わされるんだよな…

討ち入り完了

どうでしょうDVDも第7弾。今回は「ヨーロッパ21カ国」ですよ〜。絶対母が「ここ行った!」とかいちいちコメントつけてくるな…。かなり楽しみなので少しずつ観ていこうかと思っております。

サークル終わり

汗で体ベトベトしてる…はやくお風呂入りたいおー

鑑賞

一青窈★夢街バンスキング ~はいらんせ~ [DVD]アーティスト: 一青窈出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/02/01メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (22件) を見るセンに借りた。でも時間がなかったので好き…

反応してまう

オレンヂ…!かみかみの、オレンヂ… いや実際はすばらしい発声でしたよ。一度噛んでたけど。 昨日はTAKEOFF東京千秋楽。賢太郎さんカーテンコールで感極まって泣いちゃったそうですね。千秋楽じゃなくてもあの盛り上がりだったもんなぁ、それはうれしいよなぁ…

うがー

初めの電車で中学生の団体といっしょになったらかなりうるさくてそれだけでもイラついたのに、さらにその団体とおさらばしたくて東京まで出たら中央快速線止まってるなんて。ヒドイヨー。だめだ宇多田でも挽回できないよー。新宿がとおい…

あーめ

あめあめ〜 どしゃぶり〜テンション下がる…こんなときは昨日買った宇多田のアルバムをリピートだ。せめて耳だけは健やかに。

買った

ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見るやっぱり宇多田さんはショートのがかわいい。「Passion」いいなあ。…

ぐっもーにん

昨日の夜は母から土産話をいろいろと聞いておりました。ライン川やらスイスの丘やら何とか城を見てどうでしょうを思い出したそうです。もう立派な藩士です。

昨日の

麺ピンク広告(誤解を招く言い方)は下のほうに“新日本語学校”って書いてあったんだよね。忘れてた。 幕間じゃないんよねー。でも少しは幕間入ってないのかな…

珍しく新情報

ミクシのラーメンズコミュでずーっと噂されていた、ローカル鉄道の車体に貼られた「ラーメンズを検索してください」の広告の謎が解けたそうで見てみたら…なんと、9月にCD発売! …しーでー?DVDじゃなくてCDか。もしかして本公演の幕間の曲を集めたやつかなぁ…

サークルおわた

つかれたヨー明日は両親が帰ってくる!部屋片付けてないけど大丈夫かっ…?…とりあえず無事に帰ってくることを祈ります。

ばんなそかな

トリック映画2を観てきました。もう夜遅いので細かい感想はまた今度にしますが… とりあえず言いたい。 奈緒子と上田バンザイ。

ごぶさたでした

生きております。 先週月曜から両親がヨーロッパ旅行に出かけたため、一人にはデカい家でプチ一人暮らしを体験しています。飽きてきました(こら)。 ・「TAKE OFF」観た。熱かった。最新作が最高傑作と林檎ちゃんが言ったとおり、いままでのKKPの中でいちばん…