2009-01-01から1年間の記事一覧

フジファブリックの志村さん。友達からメールが来たあの瞬間の気持ちから抜けられない。嘘だたちの悪い冗談でしょって。だってiPodから聴こえるのはいつものように切なくて大好きな歌声で、いつものように自分の中にすうっと入ってくるのに。 でももう聴けな…

さむいですね

寝てて今日のW見逃した\(^O^)/テラバカス自分 アニマックスでセーラームーン無印のなるちゃんとネフライトさまの回偶然見た… うわああああネフライトさまあああ(´;ω;`)泣かないはずがないよ

仮面ライダーW8話

先々週のWがお休みだったことに本気で凹みました。シンケンはやってたらしいので、何とか30分ずつ前倒しにしてくれたりすればいいのに…! おかげでさらに毎週楽しみで仕方なくなっちゃったぜ。9、10話はメイドさんあきちゃんが可愛かったけど、やっぱりトリ…

コバルトにいさん

昨日のイナダ組初観劇してきました。私はイナダさんの作品の明るさとあたたかさと、どこか暗くて重いさみしさや痛さみたいなものが同居してる感じがすごく好きだとやっと気付きました。笑える楽しい場面もたくさんある、けれどものすごく幸せな物語かと思え…

こっくろーち

仮面ライダーW7話。まさかの仁さんはコックローチ=ゴキさんドーパントでした。そして今週はまだ声だけのご出演です。予告でお姿が確認できたので来週は悪人な仁さんが見れそう。たのしみ〜えっらい悪い顔してはったからな! しかしこのドーパント、羽とかテ…

だぶる!

仮面ライダーWに片桐さん!!!18、25日ということは7、8話か〜。Wは物語もキャラクターもけっこう好みで毎週楽しみだけど、再来週はさらに楽しみ…!ドーパントになっちゃうのかなぁ〜

ゲームたのしい

PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン (PSP-3000SG) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/03/19メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 86回この商品を含むブログ (37件…

買った小説とまんが

宵山万華鏡作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/03メディア: 単行本購入: 33人 クリック: 1,061回この商品を含むブログ (202件) を見るジャケ(カバー?)が素敵すぎる。森見さんは真面目なお話も好きだけどやっぱりコメディが秀逸で好き…

ポルノ10周年!!そーかー10年か〜…10年やり続けるってすごいことだよなぁ。 ポルノには元気とか勇気とかときめき(死語?)とか創作意欲とか、いっぱいいろんなものをもらいました。いや、まだもらい続けてます。これからもぜひがんばって素敵な歌をつくって…

なんだとー

荒川アンダーザブリッジがアニメ化!シャフトで新房監督なら期待できそうだなぁ。でもキャストはどうなるんだろう…。誰か好きな方一人でも出てくれたらいいなー

買ったまんが

キスよりも早く 第5巻 (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/06/05メディア: コミック購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (41件) を見る電車の中で読むのは恥ずかしかったぜちょっと江戸まで 第2巻 (花とゆめCOMIC…

PS3

買っちゃいました。PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2008/10/30メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 160回この商品を含むブログ (92件) を見る重くてでかくて…

しごと

がんばってます。バイトという身分ではあるけど、自分に任されたものはちゃんとやろうという意識は持っているつもりです。 いまは慣れてきた頃に出てくると噂の(?)職業病にやられています。耳と目と頭が痛くなるという…。ちょっとつらいけど負けねぇ!

はーー

TOWER観てきた! これを観れなかったかもと思ったらぞっとする…。 どうしよう、ラーメンズ大好きな気持ちが溢れて止まらなくなってるよ!すっごく気持ち悪いこと言ってるのわかってるけど!

TOWER!

当日券…とれた………!!! 信じられない…めちゃくちゃうれしい!今年の運使い果たしたかも

けんさけっか

病院帰り。乳がんではないみたいだ。とりあえずはひと安心。 ただこれから2ヶ月基礎体温測らなきゃあかん。忘れそうだぜ! 今日は脳氏(要英訳)にたけるさんの日!予告で見た喋り方が良ちゃんに似ててどきっとした。たのしみ〜

これまでのディケイド

電王編終わったときに書こうと思ってたのにカブトも響鬼も終わっちゃった。聞くところによるとあと2週で終わりなんだって?なんだかさみしいぜ。オリジナルを知ってる電王とカブト編だけじゃなく今までの全話を欠かさず見てこられて、しかも終わるのがさみし…

人生初

マンモグラフィー検査受けた!ちょっと胸の辺りに違和感を感じててねー。えっらい痛かったわ…。「うおおお…」って声あげそうになった。超音波もやってもらって、それはとりあえず異常なかったみたい。マンモと採血と検尿の結果が2週間後…何もないといいな。…

おぉう

そうかそうか… シゲちゃんが幸せなら…それでいい… さすがにちょっとさみしいけどね!時期的にさ!

クイズショウ

来週からレギュラーでシゲちゃん…!!! 予告で変わらないあの笑顔が出てきて本気で叫んじゃった。しかも来週の解答者はホリケン!一気に楽しみになったよおおお

おくればせながら

超電、初日舞台挨拶(大泉)に行ってきました でんおうのイベント(というほどでもないけど)が初めてでほんとにうれしかった!! いちばん見たかった優一くんより通くんのが覚えている不思議 野上家の魅力にやられてるのか でも優一くんを見てテンションが…

ほんとにスプリングハズカム。

洋さんご結婚…!!ダイアリー見て目が飛び出そうになったわ〜。しかも年上の方なのね!またびっくり。 おめでとうございます!

BL話なので隠します

遊佐さんが出演されてるCDが付録で付いてくるということで買ってみたBE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2009/04/28メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るアニ…

あんびりばぼー

超電王の舞台挨拶、当たった…!! 信じられない

さら電と超電

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/04/21メディア: DVD購入: 7人 クリック: 22回この商品を含むブログ (46件) を見るモモの手をがしっと掴んでM…

いがいと

早かった気もする。 無事卒検に受かりまして、帰路についております。ああ幸せ。 結局新潟では観光とかする気になれず(そんな暇もないくらい予定びっちりというのもあるんですが)、教習受けて帰って来て、余力のあるときは買い物出てそのついでにちょろっと…

はぴば

賢太郎さんお誕生日おめでとうございます! ああタワー観に行きたい…グローブ座こそは…!

いえかえりたい

免許合宿で新潟に来ています。レオパレスに一人暮らしです。初日から早く帰りたいと思っておりましたが、一週間以上経ってもやはり帰りたい。他の生徒にDQNの多いこと…。隣の部屋が見事にそんな感じの人たちで、彼女たちの喋り声が夜中12時以降も聞こえてく…

すばらしい!

リーダーがおとうさんになられたそうで…!!おめでとうございます!! いいなぁ、愛する人大切にする人が増えるってほんとにしあわせだろうなぁ。リーダーは絶対素敵なおとうさんになると思うよ!

最近買ったまんが

曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 中村明日美子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/02/05メディア: コミック購入: 6人 クリック: 45回この商品を含むブログ (99件) を見る聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: …