2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すうぃっち

DVD無事ゲトしました。早速観てみたけど、編集に疑問が残るところがちらほら。これならライブとドキュメント別々にしてほしかったなあ。ジレンマなんて途中からって…さみしいよう。大好きな歌のひとつなのに。ライブ映像自体はとってもよかったからそこらへ…

ぴったんこ

明日早いからもう寝るけど寝る前にひとこと言わせてください。マチャミと洋ちゃんのカップルむっちゃかわええ…

朝から

これ見てたトイ・ストーリー2 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/06/16メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (93件) を見る可愛くって癒される。小早川伸木が「ヒャッホウ!」とか言ってるよ…(違…

バイト終わり

みんな月曜は空いてるだろうって思ったら大間違いですよ。そんなひとがいっぱい集まれば恐ろしい人出になるんですよ。天気も良いしね… あぁむっちゃつかれた

バイト3連チャン

久しぶりなのでなかなかつらい。まあ最後のひと踏ん張りってことで、がんばります。 そんな今日のBGM大人(アダルト) (通常盤)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 66回この…

バイト終わり

今日はあだ名は呼ばれなかったけれど、「妖精が見えそうだよね」と言われました。純粋そうだかららしい。純粋といえば聞こえはいいけども下手したらただのおバカさんじゃないでしょうか。釈由美子さんや小倉優子ちゃんは美しいから言っても許されるわけで…私…

たわごと2

賢太郎さんソロライブに関してはほんとにいろいろな意見があるんだな。見てて頷いちゃうものから、「ん?」とちょっとひっかかるものまで。もちろん私のもどちらかに分けられているんだろうけど。 最近思うのは、「ラーメンズ」が大好きなひとはなんてたくさ…

あだると

東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 277回この商品を含むブログ (56件) を見るタワレコで発見して初めて知った。修羅場のPV大好きなんだよなあ…ほしいなあ…。…

もうこれは

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見る買うしかない。昔64で出るのが中止されてしまってから密かに楽しみにし続けてました。製作自体が中止になったわけじゃ…

乗り遅れた!

昨日は音尾くんの誕生日だったのね…!キューダイアリ見て初めて知った…ファン失格かしら。 とにかく、これでNACSが全員30代になったわけですな。誕生日を全身タイツで迎えたらしい音尾くんですが、さらに素敵な俳優さんになってほしいです。

KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE POTSUNEN 2006 『○-maru-』3/20 19:00開演

以下感想。気持ち悪いくらいに語ってるので隠します。

観れました

最後泣きそうになったぜこの野郎あと仁さんと平田敦子さんと西田さんがいはりました 仁さんすっごくわかりやすい格好だった!原色の黄色なんだもの。

当日券取れるかなぁ。

小早川伸木の恋#10

残すところあと一回。結局のところ伸木と妙子は合意のもとで離婚することになりそうな感じがしたけど、どうなんだろーか。沼津せんせは次回予告で抱き合ってたっつうことはやっぱり結婚するのかしら。 あと、伸木ってライナスのてっちゃんみたいだなと思った…

風が止んだ

桶屋がもうからないね。

行ってきました

笑いの絶えない我ら、うるせーうるせー。周りにいた方々申し訳ない。ただみんなはしゃいでたんです。許してください。 久しぶりのデズニーシー楽しかったです。大満足。帰りは電車に間に合わないかもしれない私のためにレイジングスピリッツから出口まで走っ…

デズニーシー

行ってきます。

祝ドラマ主演ということで

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/06/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 445回この商品を含むブログ (1391件) を見るリンクはってみました。この表紙を見ると冬合宿帰りのバスの…

リリーさんの「東京タワー」

洋ちゃん主演て噂はほんとだったんだ!すげぇなぁ…。お母さんは田中裕子さんか。絶対泣いちゃいそうだなぁ。

バイト終わり

今日は精神的にひょろひょろです。あとバイト内の一部の方々にあだ名で呼ばれるようになって実は大変イヤな今日この頃。まぁこの名字であるかぎり誰かには言われる運命だと思いますが。あちなみに片桐じゃないですよ私の名字。

バイト終わり

明日もあるってのになんだこの疲れ具合。しかも風邪の気配が…!危ない、危なすぎるよー。15日のデズニーシーはぜってー行きたいんだよぅ。

買ったぞ

フジファブのPV集とBEST ~second session~ special editionアーティスト: 倖田來未,石井竜也,SOULHEAD,Mr.Blistah,町田愛子,Daisuke“D.I”Imai,INVISIBLE HAND,下野人司,渡辺徹,ZEEBRA,葛谷葉子出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/03…

眼福…

めざましにミスターキタ――(゜∀゜)――!!韓国映画「タイフーン」の完成披露試写会…だったかな。「チャン・ドンゴンのとなりにいた…」と蝶ネクタイの方が言った瞬間、まさかと思ったらそのまさかで、ピックアップしてくれました。きっとミスターを取り上げるのって…

はー

終わっちゃった…ゲームセンターCX…。最後の挑戦は「光神話 パルテナの鏡」。2日目に入って咳しながらやってる姿を見たときは、最終回というさみしさもあってか初めて有野課長をかわいそうだと思いました。病気しながらゲームほどつらいことはないと思うぞ。…

バイト終わり

腹減ったっす

ポカリCM!

綾瀬はるかちゃんがばり可愛い。…じゃなくて、バックに流れてる曲ポルノなんだ!なんか聞き覚えのある歌声だな〜と思ったけど、いきなりCMソングなんてびっくらこいちゃいました。だってこの間来た会報には全然載ってなかった…よね?(あいまい)携帯の公式サ…

とかげさん

めざましテレビで「ブレイブ・ストーリー」の記者会見?をやっていて、朝から洋ちゃんの悪態を見れたのでちょっと気分はほくほく。スーツ似合ってたなぁ。友達に聞いたらけっこう出る役らしいので観にいこうか悩んでおります。キーマって名前だったっけ…?も…

合宿終了

28日から3日間のサークル春合宿が終わりました。本当は明日までなんだけど、明日はバイトなのでひとりさみしく電車に乗っています。ワンマンカーって初めて。そしてどんどん増殖してきた高校生軍団がうるさいうるさい。こいつらと終点まで一緒なのか。高校で…