2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルカたん

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】 性能よすぎだろ!人間の歌声に限りなく近くなってる…すげえ。 全英語歌詞の歌聴いてみたいなあ。

まちがえた

エミリオはじーちゃんだ アントニオだね いまも母とDVD見てます

あめあめ

ざあざあ っていう言葉、グルグルにあったなー グルグルは神 レポート提出して本を返却して、学校の用事があっさり(でもないんだけど)終わっちゃったので帰りにゲーセンでゴールデンエッグスのUFOキャッチャーやってきた。2500円くらい使ってエミリオ1個…下…

きょうのねこ

椅子の下に! 江ノ島、エスカーを最後の一つだけ使って一番上まで→江ノ電→由比ヶ浜の旅館で荷物を引き取る→江ノ電→鎌倉小町通だいたいこんな感じで歩き通し。観光は楽しいけどやっぱり疲れるね。 しらす丼のお店はお写真とサインを発見したので確信が持てま…

しらす!

波乗りレストランで洋さんが食べた(らしい)しらす丼を食べた! しらすだけなのに美味いのな〜

鎌倉

に来ています。和食久しぶりに食べた〜うまかった。まんぷく。明日も美味しいもん食べたいな… ディケイド見ました。ライダー集合の画には無駄にテンション上がりました。きっと全部見てたらもっと感動するんだろうなぁ。電王の回が楽しみでならないぜ! でも…

おさる

スーパードンキーコング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 1994/11/26メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (11件) を見る有野課長が挑戦してたのを見て買っちゃった。中古で。2をかなり前に全クリした以来やってないので、課長…

かっと

Cut (カット) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/01/19メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る買いました。表紙にびっくりした…友達が「病人みたい」と言ってたのに私も同意。メイクがよくないん…

にこにこするどころじゃない

【ニコニコ動画】【がくっぽいど】カンタレラ【カバー】 KAITOとミクの原曲が大好きなんで聴いてみたけど…こっちもやべえええ!神調教! がくぽいいなあ。

えろーい

シゲちゃんがゲスト出演のドラマ「妄想姉妹」が今日から!忘れるなよ自分! そういやクイズショウと同じ枠なんだ。森谷さんは相当シゲちゃんが気に入られたのでしょーかね。 公式で予告が見れますが、姉妹が半端なく色っぽいです。特に吉瀬さん…!またブラマ…

つぶやき

リーダー「おれたち、ちーむ なーっくす!!!」 4人「………」 こういうときのリーダーと他の4人さんが恥ずかしそーな顔してるのが大好きだと思った

なける…なけるで!

でんおーのサウンドドロップ発見した!再発売してくれたのかな? うれしすぎて一気に三回回したらモモロッドアックスが出て、そのあと某めいとに行って一回回したらガンフォが出た!運使い果たした気がします。 てらそまさんかっこいいよてらそまさん

毎回吹く

来週金曜から始まるドラマ「歌のおにいさん」。歌のおにいさんな大野さんも楽しみですがやっぱりここは彼ですよ。 ベテランおにいさん、戸次の重幸さん。 昨日の番宣見て夜中なのに変な声が出ました。HPでこれはすごい役だぞと覚悟はしてたけど、実際に動い…

お絵描きにはまりました

そ つ ろ ん ! ! ! クラブケイバのCMは楽しくていいですねえ。 今流れてるやつ、弟分小池くんがめがね止めてがっかりなのでマドンナ優ちゃんと会長洋さんの二人に目が行きます。優ちゃんが会長のかなり近くに座ってるのと、同じような顔してレースを見…

かぶととでんおう

昨日のドラマフェス。プリンターとの格闘があったりして忘れてたけど今しょこたんぶろぐ見て思い出した。やっぱりそこ反応しますよねー。天道さんと良ちゃん。遠くからでも生で見れたなんてうらやましいー。 コマネチとか普通にやっちゃう水嶋さんに漢を感じ…

どぅりーむ

2009年初めてちゃんと見た昨日の夢に遊佐さんが出てきて、最初は楽しく喋ったりしてたのに私が言った一言が逆鱗に触れたらしく最終的に遊佐さんは無言、ものすごく冷たい目で不愉快オーラ出しまくりで私はひたすら((((;゜Д゜)))でした。遊佐さん出てきたのは…

でったー

ラーメンズ第17回公演『 Tower 』 作・演出;小林賢太郎 出演;ラーメンズ(片桐仁・小林賢太郎)料金;前売5,500円・当日6,000円(全席指定・税込)ロビー開場;開演の1時間前 本開場;開演の30分前 前売券;イープラス(http://eplus.jp/rahmens/)にて3…

バイト先の人が

やさしく接してくれるとそれだけでバイトでのモチベーションが上がるですよ。やっぱり。 新年早々耳の調子がよくないようでちょっと不安。ちゃんと聞こえるし耳鳴りがするとかでもないんだけど、イヤホンつけてると耳の中がお風呂後みたいに水っぽくなってる…

びびった

2000年7月あたりのキーパーズに鈴村さんがちょろっと出てる!…何繋がりだったんだ?しかも酒入って変なテンションw 気になる声優さん列挙したら明らかにでんおー好きがばれるな…

げんじつとうひ

やっぱ声優さんってすげーなー 尊敬すんなー とか思いながら昔撮ってた三木さんのラジオとか聞いている。「眞一郎と綾子のミッドナイトキーパーズ」とか最近の人知ってんのかなあ。いま聞いてもびっくりするくらいかなりカオスな番組ですよ。 三木さんの出て…

あけました

みんながあけおメール(サークルの後輩ちゃんがそう言っていた)くれるのに喪中なのでおめでとうと返せないのがちょっとさみしい。 200cue年ということで、キューモバさんでお正月特別?待ち受けが配信中。ナックスさん5人分ダウンロードして早速リーダーのを…