2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと

本日、当日券で無事HONORれました…!三階のいちばん端っこのBOX席だったけれど、たっぷり楽しめました。ネタバレ無しの感想というと……やっぱり、北海道には敵わないや、なんてことを思いました。ふるさとへの愛情がしみじみと。細かいことは書けたら書きます…

四日目、昼

昨日は飲み会でした。おとなしい男の子がガンガン酒を飲んでふらっふらでへろへろになってておもしろかったです。 あと夜に恒例の暴露大会とかね。先輩の過去のお話をいっぱい聞いてびっくり。ハナタレナックスとスバセカもちゃっかり見ちゃいました。ハナタ…

ばーすでー

今日は音尾くん誕生日やった…!モバキュー見て気付いたダメファンですんません。31歳おめでとうございます! HONORでは役者音尾くんが見れるのがいちばんの楽しみだったりします。その一方でめっちゃおバカなこともこなしてしまう彼には底知れないものを感じ…

二日目、夕方

延々とスキーしたあと宿に帰ってきて、ご飯食べました。焼肉美味かった〜満足。昨日のおにぎりあたためますかは無事に見れました。悪態をつく洋さん、泥酔のシゲちゃん、バスガイドのコスプレしたマミちゃん…!ふぁんたんDVD以外で初めて見たよ豚一家。なか…

一日目、夜

部屋にて。「おにぎりあたためますか」をなんとしても見たいのでがんばって起きてます。部屋の他の方がみんな寝ちゃってせつない。 さっきニュース番組が「HTBニュース」となっていて初めてほんとに北海道に来たんだなーと実感しました。あとハナタレとかス…

どーん

サークルの合宿で北海道に来ちゃった〜 実はどうでしょうさんやらナックスさんやらを好きになって初めての北海道だったりします。だから眠いけど寝られない。なるべくいろんなものを見逃さないでいたいから。

すめる

さっき見てたショップの店員さんと、いま電車で隣に座った女の子から同じ強ーい香水のニオイが。微かにならいいんだけども…お二人ともちとやりすぎでないかい?という感じ。鼻やられちまうよ〜嗅いだことあるニオイなんだけどどれだったか思い出せんな…。

ハケン9話

遅くなってしまったけど感想を。 賢ちゃんの子犬の目がいちいちかわいすぎる。彼がしゅんとするたびにやられています。やっぱりいちばん気になるのは大前さんと東海林さんの関係。9話の最後で「まさか賢ちゃんと!?」という感じになってビビったけど、次回予…

レイトンさんごめんね

ヨッシーアイランドDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/03/08メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 83回この商品を含むブログ (87件) を見るアクションものがどうしてもやりたくて先にこっちを買ってしまったよ。 意外と難しい…でもかわいらしくてお…

おでかけ

大好きなあの子が長旅に出てしまいます。さみしいけれど永遠の別れなわけではなし。めいっぱい楽しんできてほしいです。そんな今日はHONORの初日でもありますね。いやーなんだかこっちまで緊張してくるわ。 彼女とNACSのみなさんが無事にそれぞれのすばらし…

しずみゆく

もうなんかナクスネタばっかりですいません。別に誰かに怒られてるわけじゃないけれどなんだかここまで言ってると申し訳ない気分になってきますね。でも、もうダメです。重症です。シアテレでやってたので観ました、リーダー出演の「陥人―どぽんど―」。感想…

最近買ったCD

Flavor Of Lifeアーティスト: 宇多田ヒカル,Alexis Smith,冨田謙出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (228件) を見る平成風俗アーティスト: 椎名林檎×斎藤ネコ,コノヨノ…

バイト終わり!

いつもは付かない「!」マークが↑に付いていることからも私の浮かれっぷりが表れています。ナクスさーん! でもマイ傘が盗まれてたんだぜ!電車の中の女子高生がうるさいんだぜ! ありえないんだぜ!(byギャグマンガ日和)

はよ帰りたい

今日はついにネプリーグの日!リアルタイムで見れるようにバイト朝から夕方にしたほど楽しみで仕方ないです。あと約4時間半バイトがんばる!

ねぽりーぐ

もといネプリーグ。おもしろかったなあ…。母と一緒に笑いっぱなし。 感想はまだ放送されていない地域もあるということで隠しますぜ

バイト終わり

ひなまつり。お菓子屋さんは激混みでした。世間では意外とひなまつり祝うのですね。ってうちの母もちらし寿司をつくっておりましたが。まーとにかくつかれました。それがいちばん。明日は思いっきりゆっくりしようと思います。 あ、トップランナーにナクスさ…

=じごく

佐藤さん出演映画「enma」を見て参りました。 いきなり誘ったのに付き合ってくれたセンに感謝感謝です。さて感想。