2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そつぎょう

無事大学を卒業しました(^ω^) これから私服に着替えて飲み会!つかれた!

音尾くん!

お誕生日おめでとうございます!200CUE年に3×3=9(CUE)…社長うまいこと言うね。 「星の大地に降る涙」観に行きたい…がチケットたかい!

うぃーあー

ゴールデンエッグス(*´∀`)ノ 渋谷クアトロで行われたライブショウに行ってきました。 生LARRYさんMONICAさん ハ ン パ ね ぇ LARRYさんかっこよすぎだよ!カルロスサンチェスのコスプレめっちゃ似合ってた!MONICAさん声良すぎだよ!ブラックポイズンにくら…

どりーむちゃんす

クイズショウゴールデン進出!と聞いたときはまさかの展開を期待してたけども、やはりキャストは仁さんでもシゲちゃんでもなかったですねー。4月から仁さんはTower、シゲちゃんは下荒井さんに加えて33分もあるからそんな余裕ないことわかっておりましたが………

昨日から京都に来ています。昨日は四条あたりを歩き周り、今日は壬生寺やら軽く新撰組巡りをしました。晴れてよかったー。 夜は京都に住んでた頃の同級生と同窓会。小学校のときのことなので友達としてお話できるか心配です。慣れない人こわい。

しもあらってきました

た の し か っ た!!! 席が前のほうのど真ん中でめっちゃ観やすかった…やっぱり席って重要だなぁ。 今日はN43゚も見てきたのでナックスさん尽くしでした。はーしあわせな一日だった。

うわわわ

これから下荒ってくる…!!ドキがむねむね