2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

観た

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/10/06メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (146件) を見るチャーリーってのがジョニー・デップの役名だと思ってた。 予想外に風刺がききまくってて…

よかった…

東京タワー代役&放送日決定。 めでたい。ほんとうによかった。 でも放送されるまで出演者のスクープとかには過剰反応しちゃいそうだ。

夢人島フェス

親戚の方に撮っていただきました。 ナースのコスプレ…!! なにゆえにナース! しかも昭仁さんちょっと可愛いし! 晴さんは………まあいいんじゃないか(こら) アゲハてふライブVer.はいつ聴いても良い。 そして音尾くん!もっと出てきてほしかったなあ。ああいう…

ねぷりーぐ

まず気になったんだけれど、顕さんは洋ちゃんの愛弟子&劇団の後輩ってのは間違ってるだろー。 まさか紹介のときに流れた「試験に出るどうでしょう」の映像だけで弟子とかってことにしたのかいフジテレビさん。しょっぱなから「むーん?」となってしまったよ…

相方に付き合ってた関係をリセットして、友達に戻ることにしたいと言った。 結局最後の最後まで、ヤツは私の深いところまで入ろうともしなかった。 私も勝手だったけれどヤツもずるかった。

新作キタ

ちょっと乗り遅れた。どうでしょう軍団が旅に出られたようで。どこに行かれたのか、何をしてらっしゃるのか。気になるなぁチクショウ。 渋谷パルコの「小祭り」、行きたいけどいったい誰を誘えば…!

合宿終わったー

帰りの電車の中です。 福島の空気が清々しくて風景も一段ときれいだった。たのしかった まる

サークルの合宿

福島行ってくるおー。猪苗代湖のそばらしい。夜はもののけの類(by大先生)が出ると聞いております。 ぜってぇ外出ない。肝試しなんてイベントがあるけどもう周り見ないかんなっ!

楽しそうだなあ

ジャンボリー行きたかった…。 安田さん8/28の「ネプリ−グ」に出るって! 単独で東京のバラエティに出るの初めてだよなあ。楽しみだけどちょっと不安もある。 サプリはいちおう毎週観てますよ。 シゲさんが出るときしかテンションがあがらない。 あの男3人組…

あかんかったー

書けへんかったー もー自分どんだけグダグダなんや 一度決めたことはやり通す!もくひょう。

またやっちった

サボリぐせは未だ消えず。 たとえ読んでくれるひとが少なくてもがんばると決めたのに。 家帰ったらいろいろ書く!自分に言い聞かせております

しめっぽい〜

若冲展ついに行きます

イナダ組「亀谷〜」再演にリーダー

出演されることを知りました。あと飯野くんも出ると。 遅い? 洋ちゃんと音尾くんは出ないみたいですが、鶴松師匠&六角さんは誰がやるんだろう。リーダーも飯野くんもイメージじゃない気がする。 やっぱり洋ちゃんと音尾くんでイメージ固まっちゃってるなぁ…

新日本語学校

新日本語学校アーティスト: ラーメンズ,小林賢太郎出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (142件) を見るジャケットできてたのね。うーん、うさんくささがナイス(褒め言葉) 今日昼…

うたいまくり

3日にカラオケ行って約6時間歌い続けたばかりなのに、昨日も3時間くらい行っちゃった。軽く中毒ですね。お金を気にしなくていいなら一週間に一回ペースでもいけるかも。 そして最近歌うのは専ら一青さんです。月天心アーティスト: 一青窈,富田素弘,山内薫,森…

かちょOn

ゲームセンタ−CXのカテゴリをつくってしまいました。 これで次回で最終回だったらどうしよう。

どうか無事に

楽しいすてきな思い出をつくって、あの子が帰ってきますように。

根津サンセットカフェ

どういう内容の番組か全然知らないまま観ました。 DVD紹介?ミニコント?よくわからんけどとにかく久しぶりに仁さんを見れてうれしいー。もじゃ増えてないかい?

ねむい

昨日高校時代の演劇部友達と大きな公園に行ってはしゃぎまくったのでなかなかつかれました。小学生の中に紛れて遊ぶ20歳目前の大学生5人。楽しいからいいの。

ひぃ!

という声をあげてしまった。 2007年公演 「HONOR 〜守り続けた痛みと共に」 ヒィ!(また)昨日「LOVER」とイナダ組の「亀谷ミュージック劇場」をビデオで観て舞台熱みたいなもんが上昇しておりました故、次は「ミハル」を観ようかなーなんて思ってた今日にな…

Dear Sam

サプリ4話。三田さんそれなりに顔を出してくるので気が抜けません。 でも今回いちばん(いろんな意味で)「わー」と思ったのは亀梨さんが「地元じゃ負け知らず」というセリフを言ったときです。脚本家さん狙いましたよね確実に。 相変わらずシゲさんが出てくる…