2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蜷川さん…

ありがとう。最近の飢えが一気に解消されました。 大泉洋スキーは「MORE」7月号買うといいと思うよ。まじで。

嗚呼

鉄腕DASHのソーラーカーが因島を走ったんだって?それでそのときのBGMがアゲハ蝶だったんだって?シラナカターヨ(´Д`) せっかくなら見たかった…TOKIOとポルノのプチコラボ…アゲハ蝶アーティスト: ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma出版社/メーカー: ソニー・ミ…

愛すべき方

公式サイトのスタッフボイスにて、ライト三兄弟+スタッフさんで焼肉に行かれたときの久ヶ沢アニキの悲劇が。はしゃぎっぷりがかわいいっ…! でも悲しいことも発覚してしまいました。せっかくエレ片ラジオで約束した開演前アナウンスだけども、仁さんがやる…

おたんじょうび

今日5月6日はミスターどうでしょうこと鈴井貴之さんのお誕生日ですねー。手帳開いた今、思い出しました。ごめんなさい。 賢太郎さんのときも何か関連作品を観たので今回はどうでしょうベトナム縦断のDVDを観ることにしました。自分だけの変な祝い方と確定し…

もどったね

洋ちゃんの髪が完全にもじゃに戻ってる。やっぱりこれがいちばん似合うかもね。少なくとも藤村Dは「よしよし」って言ってそうだ。 東京タワーが終わったと思ったらすぐに釣りバカ…お体は大丈夫でせうか。ちょいと心配。