2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりの一曲

Movin'on without you/宇多田ヒカル 宇多田さんの歌唱力がほしい

家鴨

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/12/21メディア: 文庫購入: 25人 クリック: 310回この商品を含むブログ (771件) を見る読んでおります。そろそろクライマックスかな…さみしい。 伊坂幸太…

セクシーボイスアンドロボ#8「プッチーニ 前編」

6話の感想すっかり書きそびれてたけど、とりあえず8話。いやー……無茶苦茶切なかった。ロボの気持ちもニコの気持ちもいまの自分と少なからずリンクしてて…。 ロボの「リアルに苦しいよ。」「好きなんだもん。」という言葉。あぁそっか、愛とか恋とかって簡単…

鋭風

Zucca collection 2007 spring/sum (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/04メディア: ムック クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る先日購入。Zuccaは甘すぎず辛すぎずっていうデザインが大好き。人に媚を売ってる感じじゃないというか。…

つぐのふさん

明日は「ツグノフの森」を観てきます。ひとりで。さみしいけどがまんです。

プラプラ様

ディズニーランドに行ってきた。 大声出して腹痛くなるまで笑った。ぐだぐだなところにたまにイラッとした。それでもまたテンション上がっていっぱい笑った。そして、疲れた。足ぱんぱーん しかしまたセクシーボイスアンドロボがリアルタイムで見られなさそ…

しあわせだ

親戚のお姉さんに撮っていただいたTEXTのビデオを、お姉さんのお父様がわざわざ持ってきてくださった!ほんとにありがたいよー。みなさんやさしい〜やさしいみなさん。 早速観ております。…大好きだ。

最近の一曲

MATSU TAKAKO SINGLE COLLECTION 1999-2005アーティスト: 松たか子出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る「コイシイヒト」を聞くたびに大ダメージを受けます

かみなりこわい

めっちゃゴロゴロいってる。かみなりさんはどうも苦手です。 TEXTみたいぃー

死ぬかと思った

危うく見逃すとこだった…!開始5分程度で気付いてよかった。でも…… 仁さんにああいうのやられると、ほんとにかわいそうになっちゃって見てられなかった…。やっぱり仁さんには純粋で、ほんとうにかわいらしくおバカやってる姿が似合うよー。血吐くとかこわす…

恋する乙女

……なーんて言い方は私には合わなくて気持ち悪過ぎるが。ヲトメと読んだほうがまだマシか。先日好きなひとに電話したら、向こうから女の人の声がしたような気が…したんだよなぁ。彼女でもない私が何を言う権利もないけれど、もやもやーっとして、夢に見ちゃっ…

なんということか

うちの学校もはしかにやられて、明日から来週の土曜まで休講やって…うぉーい大丈夫かよ。

始まりの一曲

ガッツだぜ!!/ウルフルズ またなつかしい。 トータスさんの歌声かっこいい。

始まりの一曲

やめないで、PURE/KinKi Kids なつかしい…!きんきさんはアルバムA〜Fまで持ってたりする。そして歳とるごとにかっこよくなられてる光一さんにたまにやられたりする。

外が明るいよぅ

やってもたぁぁぁぁあ ニコニコにイナダ組の「ドナドナファミリープラン」がアップされてたから一気に見ちったぁーー もう四時半だーー はっきり言おう。これもすべてメフィストさんの力…。かっこよすぎた…

さいご

そういや今日は、HONORほんとの千秋楽。 終わっちゃうのか…もう一度生で味わいたかったなぁ。無事に、すばらしい千秋楽になりますように。

始まりの一曲

修羅場(adult ver.)/東京事変 修羅場はこれもシングルのも大好き。林檎ちゃんの歌声はほんとにくらくらするほど艶やかというか官能的というか、とにかく素敵だ。

セクシーボイスアンドロボ#5

黒川智花ちゃんゲストの「うしみつ様」のお話。また木皿さん脚本ではない今週。でも先週より楽しめました。遊びすぎていなかったし。先週の小ネタ満載は何だったんだろうなー。回を追うごとにどんどんロボがバカになっていく気がします。可愛さには一層の磨…

始まりの一曲

別れ話をしよう/ポルノグラフィティ 悲しい歌だけど、大好き。

くらうざーさん

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/04/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 35回この商品を含むブログ (333件) を見る はまってしまった。出てるキャラクターみんな神がかり的にバ…

始まりの一曲

Rolling Star/YUI 遅い始まりだけど気にしない。

始まりの一曲

意識/椎名林檎×斎藤ネコ しょっぱなからこれとは…。いやいい歌ですけどもね。何か伝わってるんでしょうか、うちのiPodくんに。

うむ

上二つの日記、テンション全然違うな。 まあいいか。おめでたいことはちゃんと祝わなきゃだしな。

ばーすでー

6人目のナックスということで、ナックスカテゴリでいきますよ〜鈴井貴之さんお誕生日おめでとうございます。オフィスキューにはまってはや二年…社長がいなかったらオフィスキューもないわけで。キューさんがない二年間を考えると、だいぶさみしいものになっ…

大家

失って初めて大事なものがわかっても元には戻れない 胸に刺さる。最近いろいろゴタゴタがあって、ある人のことを本気で嫌いになってしまった。信用していた人だった。たくさん遊んで楽しかった仲間の一人だった。もう私には過去形にしてしまうしかできないこ…

第7シーズン#1

今週の水曜ってことをすっかり忘れてて、まんまと初回見逃した。リピートあってよかったわ〜 第一回目の挑戦は「ウルトラセブン」。相変わらず課長の一言一言がおもしろい。そしてとどめのビームとバリアーを間違えて出しちゃう課長相変わらずカワユス。 た…

ほるもんさん

ぶっ生き返すアーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 11人 クリック: 280回この商品を含むブログ (430件) を見るサークルの男子が歌ってた。初めはちょいと…いやだいぶ引いてたけど、なんか聞きたく…

バイト休憩ちゅう

あと4時間以上あるのにすでに疲れた…。同じ時間にあがる友達とカラオケ行く予定だけど、それだけが楽しみとなっております。口の中に玉葱臭が…

セクシーボイスアンドロボ#4

市川実和子さん演じる「かんにん袋」のお話。うーんなんかいまいち物語に入りこめなかったなーと思ってたら、脚本が木皿さんじゃないのね。ずいぶん小さい小ネタが多いのもそのせい?正直なところ、もっと物語の核心を描くほうに力を入れて欲しかったかなー…

みた

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: DVD クリック: 74回この商品を含むブログ (236件) を見るまあマンガ読んでたから大丈夫かなーっていう軽い気持ちでしたすんません。前編見てなくてすんません…