2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたい

メタルギア ソリッド出版社/メーカー: コナミ発売日: 1998/09/03メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (18件) を見る勇者のくせになまいきだor2 - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2008/10…

サークル終わり

か からだ いたい 一週間運動してなかっただけでこのザマか……歳とったなぁ。

読んだ

きつねのはなし作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10/28メディア: 単行本購入: 21人 クリック: 602回この商品を含むブログ (280件) を見る森見さんが普通だ!(失礼)天城… 次はこれを読む!有頂天家族作者: 森見登美彦出版社/メーカー: …

帰ってきました

ピンクと黄色が混ざった不思議な花in代官山。 帰りに渋谷パルコに寄ってmisty womanの黒ブーツを買ってもらったぜ!履いてたブーツがボロボロになっちゃってたのでうれしい。

キルフェボンで

チョコバナナタルト! う…うま…かった……

ぶっかたかい

代官山に来てます 先週ブランチで紹介されたらしいイタリアのお店に行きました。さすが人がわらわらいたよ! 写真はパッケージに惹かれて買ったラムネ。シンプルで可愛い。

ごけっこん!

晴一さんおめでとうございます。朝、たいそうびっくりした母にたたき起こされて知りました。「晴さんは一般人とは結婚しなさそうだよねー」と友達と話したことがあったけどやっぱりそうだったか。はせきょーというのもなんか晴さんらしい。お幸せに〜

きょう

ブラッディマンデイの再放送見てたら酔っちゃってさっきまで寝てた。ほんとにこの体質なんとかしたい。今日見るけどさ!

そのご

2話見てやっぱり酔った。 ああいう物語見てると凹むなあ。桐野夏生さんの小説読んだあととおんなじ感覚がする。 ふじまる可愛い。母もこの子可愛いねと言っていた。似たもの親子!

なんという

ポケモン根付。シェイミが欲しくてガチャガチャしたら、可愛さという点でどうだろうと思う子がまず2匹出てきた。 ギラティナとレジギガス…………………全然わからん。実はシェイミもよくは知らない。いまポケモン何匹いるんだ? プラチナやりたいな…そしたらギラテ…

はる

下荒井兄弟ファンクラブ先行で取れたーーーー! やったぜえええ

どんだけー

最終回ラッシュについて書こうと思ってたのに、毎回ちょこちょこ書いては「ああうまく書き切れないーあとでいいやー」なんつって後回しにしてたらかなりの時間が経ってた…この性格ほんとになんとかしなきゃ(´・ω・`) まずは仁さんとシゲちゃんのクイズショ…

やすらかに

母方の祖母が亡くなった。突然の出来事で、何が起こったのかわからなかった。姿を見ても眠っているようで。でもただただ悲しさが押し寄せてきて、何度も涙をこらえた。顔を見れる最後のときに、お花を入れてあげながら涙がとまらなくなった。しゃくり上げそ…