2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いやされる〜

MステのRIP可愛いなぁこれだからRIP好きだ

ゆき!ゆき!

めっちゃ降ってるー 降りまくってるーこれはバイトなくなりそうだ…ふぅ 先日ニコでよく見てる大好きな実況プレイ動画のお二方が共演するということで、ネトラジを初めて聞いた。 どんなものかわからんから最初はあせったけど、ちゃんと普通のラジオ並に綺麗…

わぁお

3/8の情熱大陸にナックスさんだって!洋さんだけとかじゃなくてナックスさん!!ハンパねぇ!パネェwktkだぜ! 私の下荒井さん観劇は5日だからネタバレもこわくない〜

本日のまめしば

メイちゃん、ちゃんと全話見ておりますよ まめしばばかり気になってしまうね。 サスペンダー姿が大好きです。 予告の抱きしめにはおおうと思いつつも笑ってしまいました。ちょっと背伸びしてた感じだったので…しょうがないよなメイちゃん身長あるもんな!

買ったまんが

遥かなる時空の中で4―はじまりの書 (花とゆめCOMICS)作者: 水野十子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/02/05メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見る遙か4まんがきたこれ群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)作者: 入江亜季出版社/…

草津旅行ともろもろ

すげー楽しかったっす。素で話せる友達が一気に増えた気がしてうれしい。 帰ってきてからのバイト三連勤はなかなか厳しいけどね! 3/16に渋谷クアトロでやるゴールデンエッグスのライブが当たった!京都旅行から帰った翌日で体力が心配だけど、パルコのイベ…

きょうから

草津旅行だぜ! 楽しむぜ!

うわあああ

劇場版4作目…!!! マジだったんだな〜…。しかし幸太郎くんだけでなく良ちゃんまで出演が未定とは…釣り?釣りなのか? ナオミちゃんは出るみたいでほっとしたけど、侑斗はわからんし(ブログの発表がこれであることを願いたい)、ハナさんかコハナちゃんはど…

おうじいいい

歌のおにいさん見忘れた… 氷室王子が追放されたってま じ か /(^O^)\ナンテコッタイ! このままフェードアウトだったらもう見なさそうなんですがどうなんですかそこんとこ。

だいたいはそう

他人に言われたことに腹を立てたり心のうちで言い訳したりすると、実際に言葉にしたりしなくても当たり前ながら気持ちが汚くなって、絶対自分に何かしら悪い結果をもたらす。 ってことが多い気がする。だからできるだけ素直に真摯に、前向きに他人と向き合わ…

うわーい

ケヴィンとポールがわが家にやってきた(´∀`*)

クライマックスは続くよ

2/11、12でゼミの人たちと一緒に草津旅行に行くことになった。今日はその代金集金のために学校に行ったのだけど、その帰りバイトまで時間がある友達に付き合ってカラオケに行った。オタクな男の子と私と友達という面子だったので、友達には少し大変なアニソ…

あんあん最新号

ナックスさんいるんだよなー読みたい。ネットでチラッと見た写真がよかった。音尾くんほんとにやせた!かっこいいわ。 早くしもあらいたいなあ