2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキ使

板尾のブラックジャックが似合いすぎww ゼーット!!

ベホイミ

昨日合宿から帰って来たぜ! お風呂入ってすぐ遙か2やってたぜ!完全ひきこもり体質になっとる\(^O^)/ 今日はうちの家族と親戚の叔母さんとその娘さんでホテルに泊まりに来た。 でも去年と同じくガキ使見て過ごしてますw

合宿中

長野に来ています。明日帰る日だから今日は打ち上げ。みんなどんだけはっちゃけるんだか誰にもわからん! 打ち上げまで暇だからあいぽっどに入れた少女革命ウテナのOP見てます。間違いなく神OP。何度見ても飽きない!

横浜

一昨日家族で行ってきたの 遊びに、というわけではなかったはずなんだけどきっちり遊んじゃった。 コスモワールドの観覧車に家族三人で乗ったぜ!仲はいいみたい。 そして今日は12時からバイト〜いまやっと休憩〜まじで地獄の6時間だったぜ!みんなケーキく…

始まりの一曲

カエルのテーマ/光田康典大大大好きなゲーム「クロノ・トリガー」のサントラより。 ライナーノーツを読んだら、光田さんは23歳でこんな神曲をたくさんつくられたそうで…。天才っているんだなぁとしみじみ実感してしまう。鳥肌たちまくり。またやりたくなっ…

学校

授業とサークルがあるから汐留でゆっくりしてられなかったの ツバキのひろすえさんが可愛すぎて癒された。よしこのあともがんばる(`・ω・´)

カレッタ

都路里!ぎをんパフェにみやこパフェ〜

しほどめ

日テレきた!

うーん

スローライフ あとでしっぺ返しがきそうや

やっべ!やっべ!

いろいろありまして、本日汐留のホテルに来ております…! 昨日決まったというかなり突然の宿泊ですが…ホテルが綺麗すぎてたまげてます。東京タワーがむっちゃよく見える!うはー

ぶらりたび

フィールドワーク2回目ということで、これから向島方面に行って参ります。雨が降ってなくてよかったー。どうもこの授業は天気との相性がよくなかったもんで。東武鉄道ちっちゃくて可愛いな!

これはひどい

書きたいことが溜まってゆく〜 レイトンさんはやっとナゾ50問くらい解けた。今回ナゾ難しい!かなり数学的で困る。前はもっと「とんち」的なのが多かった気が…なんて友達と話しております。レベルファイブさん、攻略サイト系即刻削除ってひどくね…?もっとな…

書きたいこといっぱい

・シゲちゃんからの重要なお知らせ ・昨日のSP ・レイトンさん