2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト終わり

足いてぇ

そういえば

スカパーの来月のガイドって洋ちゃん表紙なんすね〜。本屋にふらふら寄ったらどーんと置いてあって軽く奇声をあげてしまいました。だってあんな大きく一人で載ってるのってあんましないし…!心臓に悪いわ。この調子だと家に送られてきてもいつものように粗末…

友達5人と食事会をやった。始まる前自分の駄目な性格がまた事件を引き起こしてしまって、ほんとーに申し訳ない気分になったけど、とりあえず食べた。気付いたらいっぱい食べてた。おなかいっぱいでちょっと気持ち悪い。でもとっても美味しかった。 ごめんね…

しんどうさん

「よゐこライブ蔵出しSUPER」のDVDを借りてきて観てたら、有野の口から「ポルノグラフィティ」の言葉がっ…!マリオとルイージのコントで何も関連性なかったので意表を突かれた感じです。数あるアーティストの中からB'zを選ぶのはわかるけど、ポルノか…。しか…

Spring

今週発売のは林檎ちゃん表紙か!めっちゃかわええー。先月の小西真奈美ちゃんもかわいかったけど負けてねぇな。事変のアルバムの宣伝かしら。

あぶね!あぶね!(ギリジン)

さっき急に腹痛が襲ってきて、その痛みが吐き気まで引き起こしてしまって真面目に死ぬかと思いました。何食った私。少なくとも拾ったもんは食ってないはずだけども。怖いなー腹痛。

小早川伸木の恋 #2

このドラマ、見続けるのがつらいというご意見をちらちら見かけるのですが私はそうでもないです。沼津さんが痛い目に遭ってたのがちょっとかわいそうだったくらいで。なんだか笑顔のない大泉さんは違和感ありましたねぇ。でもあれもめんどくさすぎる熱さだか…

神はサイコロを振らない

30分くらい見逃して話の流れがいまいちつかめてませんが、とりあえず最後にひょこっと出てきた仁さんは確認できました…!一瞬なのに何かすごいインパクト。来週はしゃべってるとこも見たいなー。

阿佐ケ谷スパイダースの「桜飛沫」追加公演のチケを取りました。久しぶりの麺以外の舞台。バイトが入らないことを願う。。。

せいしゅんのぽっぷすたー

こらからのテストに向けての活気づけということで、友達とカラオケに行ってきました。そして青春アミーゴとPOPSTARで大盛り上がり。私たちはちょっとズレて流行りモノにハマるということを発見いたしました。 歌うのって楽しいねぇ。

これも(フライング)ゲト

ライナス [DVD]出版社/メーカー: クリエイティブオフィスキュー発売日: 2006/01/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るこれを見つけたときタワレコラブの気持ちがさらに高まりました。 発売日はいちおう明日でまだ発売…

今日のCD

harusameアーティスト: anonymass出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2004/03/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見るこのCDを見つけたとき私はタワレコラブと思いました。某新○堂には無かった…。 ジャ…

演劇ぶっく

さっそく買っちゃいました。 あぁ、もう色々忘れちゃってたなぁと思い知らされたポツネンのページ。思い出すだけでなんとなくじんわりくるダブリンのページ。 好きだなぁ。

太陽が出てきた。 ちょっとテンションあがるな。

無念

ゲームセンターCX DVD-BOX出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/12/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (324件) を見る発売日に買い損ねて、いろいろお店回ってみたけど無くて仕方なくアマゾンさんで注文したら…

おかしなふたり

ちゃんと起きてリアルタイムで見ました。 純粋におもしろかったです。全体的に会話のテンポが良いし周りの役者さん方もお上手で安心していられるし。子猫ちゃんとしては、いきなりテレビジョンかなんかに載ってたあのビビットピンクシャツ+スーツ姿だったの…

あわわ

TBSのドラマに久ヶ沢さんが!前の「今夜一人のベッドで」のときはほんとに一瞬だったけど今回はいっぱい出てる〜。しかもボケてて久ヶ沢さんのおもしろさが出ててうれしいな。 大泉さんのドラマを待つ時間も眠くならないで楽しめるわぁ。

あけました

おめでとうございます。 とりあえず今年はもうちょっと充実した一年にしたいっス。押忍。 もちろん麺さんや北の方々やエロ写真さんたちも応援しますよ。あんまり無理をせず、がんばっていただきたいです。