2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

In Between Dreamsアーティスト: Jack Johnson出版社/メーカー: Unive発売日: 2005/02/28メディア: CD クリック: 86回この商品を含むブログ (269件) を見るこれ聴いたりカメヤ演芸場物語 [DVD]出版社/メーカー: クリエイティブオフィスキュー発売日: 2005/04…

アリスからもう一週間経っちゃった。日が経つのは早いなー。感想書くとか言っといて結局いろいろあって書けなかったなー。もうなんか、時効というかなんというか、とにかく書けねえよなー。今回のアリスは自分の心のなかに大事に大事にしまっておくことにし…

実は先週じゃなくて今日アリス行きました。嘘ついてたわけじゃないのよ。ただ先週いっしょに行く友が急な用事のため行けなくなっちゃったので止めにしたのです。 今日はもうふらふらなので感想は明日書きます。たぶん…。 あ、でもちょっとだけ。久しぶりに賢…

お魚さんが!

NHKドラマの放送日決まったのねー!5月7日かあ、もうすぐだなあ。役者としてはNACSのなかで音尾さんがいちばん好きなのでちょう楽しみです。

ドキドキ

THUMPχアーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/04/20メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (175件) を見るああ画像が出ない!「foo?」を抜いていままででいち…

いま学校の図書館のなか。突然アゲハ蝶のイントロが流れた。誰かの着うたっぽい。静かな図書館に響く不思議な音。ちょっとドキッとした。そんな午前11時5分前。

ばーすでー

小林賢太郎さんお誕生日おめでとうございます。本多でたくさんのひとからお祝いしてもらったみたいでうらやましいっ。しかも相方にも愛されててなー。幸せ者ですなーほんと。

落下女

観ました。まず仁さんの腹にびっくりだ。あれは妊娠三ヵ月とかですか。 やっぱりあのメンバーっていうことで内容はおもしろかったです。日村さんのカッコイイレモンの絞り方とかツボ。というか最近日村さん全体的にツボになってることに今回でやっと気付きま…

朝、大好きなひとがふたりも死んじゃうほんとにほんとにイヤな夢を見ました。ひとりは思い出せないけど、もうひとりは(不謹慎で申し訳なさすぎるんだけど)なぜか仁さんで、夢のなかでぼっろぼろ泣いてました。もうひとりが誰かなのを思い出せないのも仁さん…

iPodに入れてたフジファブリックの「フジファブリック」が突然全曲消えた。で昨日何度かiTurnsから入れようとしてみたんだけど結局ダメ。なんでー。わけわからんよー。うう。

ether[エーテル]アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (636件) を見るほんの少し前まで全然興味なかったんだけど、タワレコで試聴…

さっきまで

どうでしょうのDVD(第2弾闘痔の旅)を母といっしょに観てた。最近あのひとはこっちで放送されてるリターンズも必ず毎週観ている。何かと私がはまるものには興味を持ってくれる性格でよかったなあと思う。ひとりっこにとって親の存在はやはりでかい。 でも前に…

さっき

スープカレー食しました。 辛っ。うまいけど辛っ。全部食べたかったけど私にはちょいと無理な辛さだったよ…。ひーひー言っちゃった。ちょっとなめてたねー大泉洋さんを。すいません。でもまた食べたいくらいのおいしさだったのであと一袋を食べる前に辛いも…

今日の夜ご飯は

このあいだ渋谷ハンズで買ってきた本日のスープカレーのスープにしようと思います。初スープカレー。辛かったらどうしよう。

ていおーかーく

うわー、まさか当たるとは。送ってみるもんだねぇ。 袋密閉されてるうえにもったいなくて開けてないからちゃんと確認できてないんだけど、中身はシャンプーハット、コーム、歯ブラシ、スリッパ、ヘアバンド、ドアノブにかけとくプレートとかが入ってました。…

昨日大学の健康診断で異常なしと言われたはずが、風邪ひいた。なんか悲しい。しかもさっきipod miniにポルノのベスト入れようとしたら無理でまた悲しい。今になってやっとCCCDの嫌さに気付いたよ。いいやベストに入ってないのはシングルから入れよーと思った…

北海道のキラ星

大泉洋さんのお誕生日。おめでたい。大泉さんなら変わらずに私たちを楽しませてくれると信じてます。これからもずっと体を大切にがんばってほしいです。そういや去年はジャングルリベンジでディレクター陣からいろいろ素敵なものをもらってたけど、今年はな…

第15回公演『アリス』in名古屋

3月30日に観てきました。できることなら当日に書きたかったけど書けなかった。だって名古屋行ったついでに大阪も観光してから1日の夜に帰ってきて、昨日は大学の新入生ガイダンス、今日は元演劇部のみんなと卒業公演の練習という私にとって久しぶりの過密ス…