2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BL話なので隠します

遊佐さんが出演されてるCDが付録で付いてくるということで買ってみたBE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2009/04/28メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るアニ…

あんびりばぼー

超電王の舞台挨拶、当たった…!! 信じられない

さら電と超電

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/04/21メディア: DVD購入: 7人 クリック: 22回この商品を含むブログ (46件) を見るモモの手をがしっと掴んでM…

いがいと

早かった気もする。 無事卒検に受かりまして、帰路についております。ああ幸せ。 結局新潟では観光とかする気になれず(そんな暇もないくらい予定びっちりというのもあるんですが)、教習受けて帰って来て、余力のあるときは買い物出てそのついでにちょろっと…

はぴば

賢太郎さんお誕生日おめでとうございます! ああタワー観に行きたい…グローブ座こそは…!

いえかえりたい

免許合宿で新潟に来ています。レオパレスに一人暮らしです。初日から早く帰りたいと思っておりましたが、一週間以上経ってもやはり帰りたい。他の生徒にDQNの多いこと…。隣の部屋が見事にそんな感じの人たちで、彼女たちの喋り声が夜中12時以降も聞こえてく…

すばらしい!

リーダーがおとうさんになられたそうで…!!おめでとうございます!! いいなぁ、愛する人大切にする人が増えるってほんとにしあわせだろうなぁ。リーダーは絶対素敵なおとうさんになると思うよ!

最近買ったまんが

曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 中村明日美子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/02/05メディア: コミック購入: 6人 クリック: 45回この商品を含むブログ (99件) を見る聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: …

はがれんあにめとみきさん

声優さん入れ替えが物議を醸している二期。一話見事に見逃したー 原作読んでない+前のアニメも見てないので、三木さんのキャラに声が合ってるのか等はよくわからないけど、変わったらやだって人の気持ちもよーくわかるので複雑ですね。 きっと素敵に演じて…

たわー…

ずーっとチャレンジしてきたけど、当日券取れなかった(´;ω;`) 明日からちょろっと長旅なので本多にはもう行けないのです。 いままではがんばって並べば希望があっただけに、今回の方法だとどうも諦めがつかないですね…凹むぜ

はぴば

洋さんお誕生日おめでとうございます! 下荒井さんが楽しくなってきたようで何より(^ω^) とってもやさしくてあったかい下荒井さんをつくった洋さんが大好きだ!