2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

信じられん

内P終わるのか…!!あんなに全力で芸人さんたちがバカやれるテレビ番組なんてなかったのに…。マジで凹む。

祭り

昨日はテレビの前に座りっぱなしでした。まずは「ゴチ」。もうね〜、なんというか、大先生から目が離せなかったです。他の方々が食べているのをほんとに興味深そうにしてる姿とか、矢部っちにもじゃをひっぱられて愚痴言ってたりとか、どうしてそういう反応…

オヒサシブリデス。

サークルの合宿で陶器五輪(違う)の長野まで行ってまいりましたよ。22〜25日まで。運動メニューいっぱいで厳しかったけどちょう楽しかったのでいまだにひきずっております。合宿気分からなかなか抜けられません。サークルの練習は早く始まってほしいけど新学…

道民じゃないけど

あんなにCUEのみなさんが盛り上がってるの見てたら駒大苫小牧を応援したくなった単純な私。優勝を知って安心しちゃった。強いんだねー。おめでとうございます。 ちなみに自分の母校は早々に涙を流したそうな…負けるな野球部。

はしゃぐ

昨日友達が遊びにきてくれた。彼女はいちばん初めに私のラーメンズ熱を伝染させてしまった子で、いちばんの麺友達(造語、今つくった)と言えると思います。なので気付いたら麺だらけ。私がどうも、好きなものを心許せるひとと観たりするのが好きなものでいつ…

観ちゃった

着信アリ(通常版・2枚組) [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2004/08/06メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (124件) を見るひとりじゃ無理なんで友達と一緒に(ヘタレ)。 身近なものを題材にしてるっていう部分の恐怖はやっぱりあったけど…

わお

野間口さんのブログでGBLメンバーがコメントしてるー!なんか無性にうれしいな。 仁さんたちがやっていたらしいゲームも気になるけども西田さんを柔らかい虫と言うお客さんも気になる。どこをどう見て虫、しかも「柔らかい」のか聞いてみたいわ。

バットさん…

COMPOSER香川公演初日、とても大事なシーンでコウモリが乱入してきて舞台が一時中断してしまった、と初め聞いたときは、冗談だろうと思ってしまった。でも大泉さんが今日公式の日記で話していて、やっと本当なんだと思うことができた。同時に、その文章から…

さまーがーる

Mステと音楽戦士見ました。ダンサーかなんかがつくかもなーと思っていたらある意味それ以上だったな。「Gカップが〜」のとき両番組でアップになった彼女(の胸)。強烈でした。昭仁さんのお姉さんがジャニーズに送ったって話、どっかで聞いたことあるような…と…

GBL東京公演初日

なんとか行くことができました。とりあえず、よかったー。席はもうどこだっていいからとにかく観たいという気持ちが強かったのでねー・・・ひと安心です。 以下感想。ネタバレはしないけれどGBLはなるべく頭を空っぽにしたほうがいいと思うので他のひとの感…