2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕をちょっと孤独にさせた

こんなに遅くまで起きてるのって久しぶり。3時ということでフジファブリックの「午前3時」を聴いてます。あーやっぱり好きだなあフジファブリック。「虹」買おう。曲はもちろん、ジャケもすてきだし。カップリング「ダンス2000」だし!たのしみー そういえば…

幸せのオレンジ封筒

届きました。今回のツアーグッズかわいいなー…Tシャツとか、少なくとも三枚ほしいんですが。でも三枚買ったら一万近いんですが。 どーうーしーよーうーーあっポルノのカテゴリつくっといて使うの今日初めてだ。まあ…いいか。(こら)

どうでしょう占い

まりさんは プーさん です! ● プーさんキャラのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事…

うどん!

って書くと日本語学校思い出す。フレンチ。最近モリーダーが大好きです。どうでしょう本2も初めお金なかったから予約するつもりはなかったんですが、ローソンでポスターのリーダーのちょっと甘え顔(に私は見えた)にだんだん侵食されて今日ついに予約してき…

さんざんな日

でした今日は。朝から電車で足を踏まれ夜は入ろうかと思ってるスキーサークルの練習に出るために近くの小学校に行ったら思いの外雨がすごくてびしょ濡れになりジーンズは変色しジャケットはかなり冷たい。そのうえ帰りの電車がうまく乗り継ぎできないときた…

いま

友達が飲んでる紙パックのお茶に「銘茶嬉野茶使用」って書いてあるよー!どんな味だ!

初NACS

無事に観ることができました。でもいまは感想とか書けないです。明日になってもうまくまとめられそうな気がしません。舞台が終わったあと、ぼぅっとして、手がしばらく震えてました。何がそこまで私を動かしたのか、正直考えてもよくわかりません。ただそれ…

酔拳の使い手

朝からちょこっと北のお兄さん方を拝見いたしました。私は明日当日券の乱に出陣してくる予定です。今回たくさん宣伝してたから人多くなりそうだなあ。取れるかなあ。どきどきするよー。

はたらくおとうさん

仁さんが舞台の主役ってだけでも観たいのに、あらすじを他の方の日記で読んでさらにやられました。初演のは大倉さんがすごくよかったみたいですが、それを気負いせずに仁さんらしくやってほしいなぁ、と思います。きっと大倉さんとはまたちがった、素敵な「…

はなまる

朝、まだ寝ぼけてる私に母が朝刊を見て「また出るみたいだよ」と言ってきた。なによ?と思いつつ(朝はたまに機嫌が悪いのです)母がテレビ欄のとこを読み上げてるのを聞いて、あわててビデオをセットしました。言ってもらえなきゃ見逃してた。にょういずみさ…

なんだったんだあれは

今日突然夕立がきて4時ごろ大変なことになってた。雷まで鳴っちゃったりして。こえーって。それで母がいなかったから洗濯物取りこもうと二階の窓開けたら、槍を大量に空から投げられてるみたいな雨が降ってて大慌て。どうでしょうのベトナム横断でミスターが…

カボチャ嫌いのキラ星

食わず嫌い王が放送されてからもう何度も観ちゃってます。最近の大泉さんが出た番組のなかではいちばん大泉さんらしさが出てたような。バナナバナナ呼ばれたり唇切れたりスタジオのすみっこでさみしく歌ったり、見どころたくさんで楽しかったー。ラジオの話…

きんのたまライブ

チケットとれたー!しかもパリアッチのもとれた!夏にもらーめんずに会えるよー。うれしい。バカみたいにコントで遊ぶお兄さんがたを観てバカみたいに笑えたらいいな。

さむい

寒すぎる今日。薄手の長袖できちゃったよ…お腹すいたし、ちょー弱気モードだ。でもトリックがスペシャルドラマと映画で復活と聞いてだいぶテンションアップ。山田と上田の絡みがまたみれると思うとほんとにわくわくしちゃいます。ごくせんもいいけど仲間さん…

2もほしい

こないだ渋谷のブックオフにふらーっと立ち寄ったら「どうでしょう本」が150円で売られていて、まだ買っていなかった最強貧乏学生は甘い蜜に誘われて手をのばしてしまいました。藤村Dに怒られそうだ。ごめんなさい。内容は読み応えあって楽しい。みんな本当…

アリスが!

アリスが7月にWOWOWで放送となー!しかも23日土曜っつったら私が行った日じゃねえかー。まあ昼か夜かはわからんけど(ちなみに自分は夜)、すげーうれしい!…ただひとつ心配なのは、もし夜だったら私の腹の音が入ってないかということです。席の近くにカメラが…

たとえよく知らないひとであろうと、そのひとが大切な存在であり周りからたくさんの好意をよせられているひとということだけでも知っていれば、「そのひとの死」というできごとは自分に思いっきりナイフを突きつけてくるのだなと思った。ご冥福をお祈りいた…

大学に入ってからできた友達の家に遊びにいった。6畳に5人はどうかと思ったけど意外と大丈夫なのね。深夜3時くらいまでぶっちゃけトークやらアダルトトークまでいっぱいした。すみませんお隣さん。はしゃぎたい年頃なんで許してください。 ・・・私が「ラー…