2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かりた、みた

引き続きツタヤ半額クーポンがくるのを狙って、松山さん祭りを開催。不良少年(ヤンキー)の夢 [DVD]出版社/メーカー: 株式会社アネック発売日: 2007/03/02メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (5件) を見る・タイトル通り、ヤンキー松山さん。…

とける

暑いーテンションもいまいち上がらないねぇ。 明日からバイト3連勤だ…やだなぁ

もしかするか?

映画「同窓会」(仮)来春公開予定! ・ 宅間孝行 サタケミキオ 脚本:サタケミキオ 監督:サタケモキオ 主演:宅間孝行・永作博美出演:鈴木砂羽・二階堂智・尾高杏奈・兼子舜・飛鳥凛・渡辺大・秀平・ 窪田正孝・阿南敦子・飯島ぼぼぼ・西村清孝・吉成浩一・…

帰路

今日は早くも家に帰るぞー買い物しようかと思ったけどあとちょっとでセールだから我慢、がまん…。 欲しいものめも ・ゴールドアクセサリー ・ブルジョワ?の新しいネイル/ワインレッド ・ポラロイドカメラ ・松山さんの写真集 ・しょこれみかんぬ ・ハケンの…

ふー

はい、いらいらしたときは! バテレン レンコン トマトはマーックス! 魔法の呪文ですね

にしえんじ

6/27付けのも日記。 「受験の神様」でのご自分の役柄、内科医についての言葉につい吹き出してしまった。 「やー、治せなさそう。薬の代わりに美味しい野菜とか出してあげそう。」 私はむしろ出してほしい…! 「ホタルノヒカリ」と共にとっても楽しみにしてお…

みえるもの

こないだのオーラの泉のエハラたんの言葉。 傷をほじくらない。気にしすぎない。 あれはナックスさんたちへの言葉だったけど、自分にもなかなか「アイター!」ってとこを突かれた気がする。まぁ適度に気にすることも必要だとは思うけどもね…難しい、人間関係…

サークル終わり

また後輩くんに途中まで送っていただいた…ほんとに感謝!混んでる電車に乗るのは嫌だけど早く帰りたいからがんばります。

2006年新作!

さすがに3時近くまで起きていられなかったので、予約録画して朝に一夜と二夜の最初らへんだけ見た。すごいなあの人たちは。あの人たちが集まるだけで絶対何かいい化学反応起こってるよ。おもしろいわー…。そしてやっぱり洋さんは天才。どうやったらあんなに…

ひゃー

どうクラがロスで放送しかもゴールデン!? びっくりだー。洋さんもミスターもびっくりだろうな。 ふ先生とう先生のドラマもたのしみ〜

サークル終わり

後輩くんが途中まで車で送ってくれた…!なんていい子なんだ。しかも松山さんファンだということが判明したし…! ほんとにありがたい(´;ω;`)必ず映画(ドルフィンブルー)おごるよー! あ、発表は先生にぼっこぼこにされました。まぁあれじゃ当たり前か。

違うだろうな

今日でセクロボ最終回かぁ…さみしい。しかもリアルタイムで見れない。録画失敗しませんように! でもとりあえず先にゼミの発表をなんとかこなさなければ…。あんまりつっこまんといてくださいみなさん。

ごりんじゅう?

わしのiPodminiさんが…充電器に繋げてもうんともすんとも言わなくなった… バッテリー新しくしてももうそろそろ容量満杯だからなぁ…これを機にでかいやつに買い替えようかしら。

きたーー

公式に「TAKE OFF」の情報が…!! 再演!?新しくなるの!? どちらにしてもうれしすぎる…!

あらすぃ

HERE WE GO ! (通常盤)アーティスト: 嵐,戸沢暢美,比留間徹,六ツ見純代,渡辺和紀,岩田雅之,MICHAEL PETER CLAUSS,久保田洋司,SHUN,SHOW,TAKAAKI AMAMOTO出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2002/07/17メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブロ…

ぱんくすんぜん

レジュメだいぶできました。ただ完璧ではないという危険地帯。大転倒も大いにありえる…イヤーアー 「HONOR」のサントラに癒される日々。 オーラの泉見た。おじいさんの話出るかと思ったら出なかったな。 NACSさんはいろいろあると思うけれど上手くやっていっ…

かりた

TSUTAYA半額だったから借りてしまったダメな子です男たちの大和 / YAMATO [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2006/08/04メディア: DVD購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (167件) を見る松山さん目当て第3弾…だったけども…観ているのがつらかっ…

どうだらう

発表のレジュメがまとまる気しません。あと5日〜 そんな状況なのにセクロボ原作を買ってしまった。ドラマと全然違うのねー。ニコもロボももっと生々しい。ドラマは明らかにロボの“オタク”っていう部分が誇張されてるし、ニコは“一般的な中学生”像に近いよう…

「宝塚BOYS」inル テアトル銀座 18:30開演

観てきた!すばらしかった!席が遠くて役者さんの表情がちょっと見えにくかったのは残念だけど、それはまぁこっちの事情なわけで。役者さん方は劇場いっぱいに切なさ、感動を届けてくれた。 始めてスタオベやってるのに遭遇したよ。私はどんなに感動してもス…

宝塚BOYS

なんだかんだ言ったけど、やっぱり楽しみだ。ドトールでスモークチキンべーグル食べたらレタスが歯にはさまった……と思ってたら取れた。すっきり 緊張するお〜

めずらしく

図書館で勉強中。来週火曜に発表だってのに、今日先生からいろんな見方を指摘されて慌てて調べている。終わる気がしねぇ〜 明日は予定が満杯で勉強できそうにないし…。ほんとは今日発表のはずだったから、宝塚BOYSのチケ取っちゃったのよねー。 シゲっちは見…

まーっくす

広告批評購入。橋本治さんの「ああでもなくこうでもなく」がすらすら読めるひとになりたい。 ついでにブックオフで嵐表紙のHとプラスアクトを購入。嵐好きだけどお目当てはそこではありません。 はい、言わずもがな。 ユメ十夜が観たいな。あのくらいの時代…

うっつ

あーもう…あんなにやなひとが世の中に存在するなんて。 好きなようにしたらいいのに。どうして私たちにすべてを委ねる?胃が痛い

セクシーボイスアンドロボ#9「プッチーニ 後編」

先週に引き続き、切なさに撃沈。ロボの表情いままでと違いすぎる!思い悩むことはあっても、こういう表情じゃなかった。ちゃんと大切な、大好きなひとを想う顔になってて…うまい。昭子さんが銃を撃つ練習をして帰ってきた夜のシーンで、「悲しい」と言ったあ…

もうそう

来週のオーラの泉に洋さん。 予告を見たけど…歌手で売れるってなんだー。あんまりエハラさんは信じてないけども気になる。

かりた

親指さがし スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2007/01/24メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (33件) を見る初めてかもしれない、こんなに怖くなかったホラー映画。松山さん目当て第2弾だ…

始まりの一曲

GALAXY/RIP SLYME RIPは可愛い曲が多い〜 今日は火曜唯一の授業であるゼミがない。けれども学校に向かわなきゃならん。サークルの活動があるから。 大事なセクロボ後編もあるしね、休みたい…ってのが本音ですけどもね、行きますよ。

くもりのちはれ

やなこと、とりあえず終了。 完全な終わりにはなっていないけれど…もうあとはなるようになれ。 まぁそれはいいとして。 どうでしょうHPのD陣の日記を読んでびっくり。藤村さんがポルノのライブに行かれたそうな。あとで記念コピペしとこうと思うけど…サポメ…

始まりの一曲

絶体絶命/山口百恵 昨日あんなに楽しかったのに、月曜日はこんなにゆううつ