2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドミスター

↑競争馬の名前みたい。 昨日軽く毒を吐いておきながら、CUEの携帯サイトの社長の写真に撃沈してしまいました。かっこいーじゃんかちくしょうー。

ちばテレビがんばってるな〜

ちばテレビではどうでしょうリターンズが終わったらどうなるのかなーと思っていたところ、引き続きクラシックを放送するという藤村Dのご報告があって舞い上がっていたのですが、一昨日はなぜか夜7時からミスター…というか鈴井貴之監督の「man-hole」を放送し…

アラモードアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: Song-CRUX/ルーフトップ発売日: 2003/06/21メディア: CD購入: 6人 クリック: 42回この商品を含むブログ (137件) を見る「花屋の娘」が大好きすぎてつい買っちゃった。プロモあるらしいか…

アンビリバボーの

ナターシャさんを疑ってるおじさん方、ちょっと大人気ない気が。 あっでもちょっと素直になった。

Amazonさんの恐怖

流出! エレ片 ライブ [DVD]出版社/メーカー: ネオプレックス発売日: 2005/08/05メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (67件) を見る少しでも値引きしてると思うと買いたくなっちゃうんだよなー。 レンズDVDもあるしどうでしょう本もあるし8月一…

久しぶりに動くお兄さん方が見れる〜

なぜかウチの学校は他校より早くテストがあったらしく、一足先に夏休みを満喫させていただいています。今週は土日しかバイトがなく、かまってほしい友達はまだテストがんばってて遊べないのでひとりっこの私はひとりでゲームしたりひとりでDVD観たりひとりで…

どうしよう…

きんのたまライブに行けなくなっちゃったよー(;Д;)ラーメンズ+三人のおにーさん方を観たくてしょうがないのに…。最近ストレスたまってきてんのにさらにこれか…悲しすぎてほんとに泣きそうだ… 交換してくれる方探さなきゃ…

知らんかった!

博士の愛した数式作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/08/28メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 1,593回この商品を含むブログ (723件) を見る映画化すんのか。先生が寺尾聰さんか…私の中ではあんまりイメージじゃないな。もっと体格の良い…

ランブータン食べたい

どうでしょうにはまってきてる友達にベトナムのDVD貸したらかなり好感触だったので今日DVD第二弾を一緒に観た。時間がなかったので闘痔の旅だけ。微妙に笑いどころがちがうのがなんだかおもしろかったわ〜。 あっそういえばちょっと書かないうちにどうでしょ…

アリスちゃん

昨日放送されたのはやっぱり私たちが観にいった23日の夜公演だったみたいですねぇ〜…。あぁ、一日だけすかぱーがわうわうに変身してくれればよかったのになー(無理)酒飲みのDさんがうらやましいよ…どーだったかしら。あっ普通に私信しちゃった。テヘ☆ ……バイ…

あっ

でもあのどうでしょう軍団さんのことだから牛追いとか言いつつ違うとこ行っちゃうのかもしれんな…!どこにしても楽しみなことには変わりないけど。

うーん

バナナマン地方公演中止かー…。観にいこうと思ってた方々も残念だと思うけど何より悲しいのはお二人だろうなぁ。会場が取れてないだけなら夏じゃなくてもこの先できないのかな?なんとかなることを願ってます。

パリアッチ

観てきました。なんだか、子を持つ親になった気分です。立派になったねぇ仁さん…って感情がひしひしと。何様だって感じですが。内容は私(&母)にはなかなか難しかったな〜。謎がぽつぽつとあったりしちゃってるんでパンフ読んで研究してみます。瀬戸カトリー…

牛を追いに

ついに旅立たれたのですね…。うぅ、わくわくしてきちゃいます。みなさんお気をつけて! 私はというと今日はパリアッチを観てきます。たのしみだ〜

うおーい

やばいよーすでになんかいろんな点において(?)ぶっ倒れそうだ…。超よわ。

さて

初バイトに行って参ります。なんせ場所が場所なもんで緊張しますわ。そんな気持ちが落ち着かないときはやっぱりこの方。→ ちなみにお尻。

まにあった

今日は麺のお二方にとって大切な日ですね〜。おめでたい。 昨日シアテレで「鈴木の大地」観たんですが、“杉本彩”とはしゃいでる若き日のお二方にバカだーと思いながら気持ち良く笑わせていただきました。バカは褒め言葉ですよ。そんなおバカなところをいまも…

やばーい

授業中なのにひとりにやにやしてしまう。 …ポルノもどうでしょう好きらしい。 二人ともなのかどっちかなのかはわからんけど、なんか異様にうれしいぞー。ぞー(エコー)