2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶんたいれんしゅう

文体練習作者: レーモンクノー,Raymond Queneau,朝比奈弘治出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 1996/11/01メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 532回この商品を含むブログ (146件) を見る図書館で借りてきた。これたしかどっかで賢太郎さんが紹介してた気…

ザ・クイズショウ

最近めっきり感想書き忘れてたけど欠かさず見てたよ!33分も好きだけどクイズショウはなんか別格。田崎と山之辺が絡めば絡むほど緊張します。来週最終回ですって…いちばんの楽しみが…なくなる…。 やっぱり最後の解答者は田崎かーと思っていたらまさかのどん…

容量オーバー

7日までに卒論のプレレポートみたいなの12000字を提出しなきゃいけないというのにまだ2000字しか書いていないというね…。大暴挙。頭ではランドのハロウィーンパレードの曲がひたすらリピートされております。完璧に夢の世界から抜け切れてない。東京ディズニ…

まさかの

台風を乗り越えて晴れ!ありがたいね〜 ってことでランドに来た!

22さい!

ぞろ目った! 今日はディズニーランドホテルに泊まるぞーう

うっは

あと1時間くらいで22さい! ぞろめ!zorome!うひゃあ

スレンダー美人さん

いちばん近くで撮れた。すっげースタイル良いこだったなー

美人さん

いちばん好きだったこ。毛色が綺麗

ぴんく

に、にくきゅ…う… すごく…さわりたかったです…

かわゆい

こないだ猫カフェに行ったらにゃんこたちがみんなむちゃくちゃ可愛くて、写真見てては癒される毎日。

音尾くん!

ご結婚おめでとうございます!! 会報読んでめっちゃびっくりした。しかし報告スペース小さくねーか?もっと大きくとってあげればいいのにー。 まぁとにかく、おめでたい!お幸せに〜

ままん

今日は母の誕生日。朝からプレゼント買いに奔走した。もともとお金無くて買うつもりなかったんだけど、昨日の夜に父から買ったほうがいいじゃねーかーと言われてね…そりゃ私もあげたかったけどさ!マネーがさ!その父は何にするかっていういちばん重要ポイン…

いまも

お腹いぱーい。プレゼントしたのはこれですゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 Vol.3 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/08/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (12件) を見る母…

よやくした

ザ・クイズショウ DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 88回この商品を含むブログ (47件) を見るだってメイキングだけじゃなく特典に「片桐VS戸次の超マニアックロボットアニメクイズ決戦!」がある…

うわあ

昨日のナックスさんまとめ書きのジャンボリの歌でシゲちゃんの歌忘れてたー!すまーん!フォローに聞こえるだろうがKILL ME好きよ!マジで! 最近シゲちゃんばりの残念だな…

まとめていくぜ

HTB開局40周年イベ→い き た か っ た ぴちぴちのたいそうふく…!小松さん相変わらずいい仕事しはるぜ…! 33分探偵→2話3話と連続して見逃した。2話はかろうじて茂木さんがひたすら「う○こ!」と連呼していたことと顔が濃いと言われてたことは記憶にある。5話…

ザ・クイズショウ#5−2

一週ないのがこんなにつらいとは…。間違いなく今期いちばん楽しみなドラマだわ。つってもこれと33分以外はひとつもまともに見てないんだけども。 真中ノボル編後編。 ごめんなさい最近もう田崎さんと山之辺さんのシーンばっか繰り返し見てて本編の印象が薄……

うだうだ

悩んでるのは変わりないけど、少しでも動こうと思ってとりあえずデッサンの練習をし始めた。BGMはHONOR副音声。ナックスさんたちの声聞いてると多かれ少なかれテンションがあがる。大切な精神安定剤になってます。大好きなものがあるって幸せなことだね。 そ…

あたまはれつする

あーどうしよう。専門に進もうと思っていたけど就職に挑戦してみたほうがいいのかもしれない。 いつからかアニメ関係の仕事に携わりたいと強く思うようになった。でも専門的な知識や技術が全くなかったから、専門に進んでちゃんとした技術を学んでから就職し…