2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじけたいきぶん

三週間の発表やっと終わったあああ 間違いなくこの三週間はいままでの大学生活の中でいちばんつらかった。まだちょっと終わったと受け入れられてないくらい、強烈やった。あ、遊んでいいのよね? KKPを素直に楽しみにできてほんとにうれしい!ついにあさって…

あらら

新しくカテゴリをつくってしまったよ。 声優さんについてのネタをこちらで書いてゆこうと思います。なのでいきなりこの日記はオタク色が強くなります。やっぱり小さい頃に形成された興味というものは後を引くみたいなんですよ奥さん 今日は終わった勢いでこ…

よかた

今日は起きられた

×

久しぶりにやらかした。 10時集合なのに10時起床 \(^o^)/オワタ 最悪や〜バカすぎると自分に本気で嫌悪感を覚えながらいっそいで仕度して出たらなんとか間に合って話し合いはできたけど…。目覚まし三つかけて起きないってひどすぎる。一年に一回はやらかす…

バイト休憩ちゅ

フォトダイアリーのシゲちゃんかっこよいな〜

おしおきよ

月がまんまるだ

尻がいたい

就活関係の講座を二個連続で受けたら頭が痛くなりました。ずきずきするよー。 一週間先を考えたら凹むし、将来を考えてもお先真っ暗。いやになりますね そして最近異様に眠い。暇ができれば寝ています。なんでやろ。

シカでした

さっきTSUMORIのシカ柄耳あてをしてる人がいて、かなりかわいかったからショップに寄って現物を見てみたら撃沈。やっぱりかわいすぎる!このやろう!こないだのISBITのTシャツは完売しちゃってたからな〜。今度は手に入れたいな

ふあー

ゼミ二回目の発表おしまい。残るは一週だ! びっくりすることを聞いた。そういう展開になってたとは。難しいねぇ。 携帯変えてワンセグが見れるようになった!でもあばままは録画してあるから家でゆっくりみたい。

自重しない

ニコニコ見てたらこんな時間です。さっき90年代神アニソン集的なのを見ながら、さぁストレス発散とばかりに熱唱してしまいました。すまん両親!

ぜみんみん

ゼミのレジュメ作りが終わらん 寝たい寝たい寝たいよー 石田彰さんの声が聞きたいなあ そういやこの間行った携帯ショップのお兄さんの声が関智一さんに激似で、心の中でずっとにやにやしてたぜ!顔もかっこよかったZE☆

余裕をもちたい

洋さんの電波じゃっくも、あばまま本編もしっかり見れてない…。めざましの扱いがひどかったのだけは見たが。人をいじって「面白くする」のはあなたたちの仕事じゃないでしょうとアナのみなさんに対して思いました。 哲あゆご夫妻は可愛かった。本編は正直す…

そうだったー

岡野さんの誕生日過ぎてるー おめでとうございます!

始まりの一曲

ビタースイート/ポルノグラフィティ この曲を初めてのライブで聞いたとき鳥肌たったのを覚えてるなぁ

課長CONTINUE表紙!

買いました。暗い部屋でイカ食いながらファミコンやる課長の写真がいいねー。阿部さん惚れるwwサインほしいぜ東島さんも笹野さんも浦川さんもイノコも高橋さんも、また登場してきてほしいな。第8シーズンは新しいADさん来るのかなぁ

再発しかけ

同じ日に違う授業の発表が重なっちゃって、ただいまかなりのてんてこ舞い。ゼミの発表が何より重要なんだけど終わってないのさ!ウフフなんてこったい!/(^O^)\そんな中昨日は久しぶりにバイトで地元の友達と一緒だった。彼女とは小六からの付き合いなので…

始まりの一曲

つないで手/一青窈抽選のライブに応募してみましたが見事に外れました。いつか絶対ライブ行くぞ〜

ここはわんわんののろい

うちのバイト先絶対呪われてる。 先月入って1ヶ月くらいの人が階段から落ちて手を骨折して辞め、次の日から入ることになってた人が腕を痛めて辞め、昨日クレームでまた一人辞めてしまった。もう嫌。どうして嫌なことってこんなに続くの?神様ひどいよ。

あばまま

駅に暴れん坊ママのポスター発見。一瞬ものすごくテンションあがってにやけそうになったのは内緒(゜ω゜)洋さんも上戸さんも子どもさんも可愛いねー。俄然楽しみになってきた!

/(^O^)\ナンテコッタイ

朝、母が「めざましに洋さん出てたよ〜」と言うので楽しみにしてたら7時代の芸能、神田うのの結婚式しかやらんかった…蝶ネクタイ自重

今日のも日記より

斎藤和義さんが希望してくれてるんならLOVER再演できるんじゃ…!他んとこの曲をなんとかオリジナルにすればさ! …難しいのかしら。 感動するのもいいけど、いつかは昔に戻って勢いありまくりの舞台やってもらいたいなー。たまには肩の力を抜いてね。

!!

2004年、片桐仁さんが出演された「MIDSUMMER CAROL 〜ガマ王子vsザリガニ魔人」が再演、そしてその役者方の中に佐藤重幸さんのお名前が…! いったい何役ですか!まさか片桐さんの演られた役とか…!?うわああ気になるうう

バイトオワタ

閉店後2番さんともう一人のバイトの子と、てんちょの扱い方について考えた。てんちょが嫌で辞めた子→4人多過ぎだろorz

バイトオワタ

いいとも見るためになるべく早く帰りたかったのに、てんちょの長話のせいで久しぶりに上がりが22時過ぎに。洋さん…しかも雨降ってきた(´・ω・`)