2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

椿鯨雀

麺ずのサントラがついに届いた! いやぁ…いいなぁ…。私は生でこの三公演を観ていないから、DVDを初めて見たときの感動がよみがえる感じ。乙女な表現をすると、きゅーんとくるというか…。 とにかく好き。

バイト終わり

なんだかぐったり。おみやげ?をいっぱいもらった。三人家族にゃ多いなーこれは。

くろす

早起きは三文の得といいますが。早起きのおかげでズームインに洋ちゃんが出てたのを見れました。いつか見てみたかった、しょこたんとのツーショット!こんなに早く実現するとは。しょこたん☆ぶろぐのほうでも写真がアップされてましたねぇー。すばらしい。ミ…

おはようございます

朝からバイト、が三回続くとさすがにつらいです。低血圧なわけではないけどそりゃ寝られるなら寝てたい。にんげんだもの。 最近なんか変な夢ばかり見ます。起きると内容ほとんど忘れちゃうんだけど。 とにかく、変な夢。のような記憶が…

ハケン7話

東海林さんと一ツ木さんのツーショットキタ――邪念が… このドラマはなんだか精神的に追い詰められるなぁ…

日本アカデミー賞

蒼井優ちゃん可愛すぎる…!!悶え死ぬーーあーー(変態) …最優秀助演女優賞だって…!すごい…こっちが泣きそうになっちゃった

なやみどころ

先生が声の出演をされている「レイトン教授と不思議な町」のプロモーションサイト?がすばらしい出来。 http://www.layton.jp/pr/ 昨日初めてCMを見て(こんにゃくのやつ)、母と一緒に感動してたんだけどもっといろんなバージョンがあったのね。番宣とか以…

てきすと

もう昨日のことになっちゃった。早いなー。あとでネタバレ全開になりそうな感想を書こうかと思います。 とりあえずこれからバイト行ってきますよ〜

ついに

当日券ゲトしました… 立見だけど見られりゃいいです初TEXT!

セツナス

撃沈のす…(byアトムより)

てきすと

当日券並んでますが…どうなることやら、まだわかりませぬ。 (´・ω・`)

にょ

秋葉原に行ってきたよ。私の中で新宿とかはいろいろあっていろいろな人がごちゃまぜになってる混沌とした街ってイメージがある。秋葉原はそれに対してどこよりもまとまってる街なんじゃねぇか?と思った。ある意味新宿より健全よね。 メイドカフェには行かな…