2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これからバイトの歓送迎会だお(^ω^) 時間つぶすためにマックでPSを読んでいたら、服ほしい病が発病しました。ベイビージェーンキャシャレルの服〜ムートンのコート〜ニーハイブーツー!

たわごと

笑顔は一種の防衛及び逃走手段。偽っているのかと言われると、少し困る。

睡眠欲

朝電車で「座れた〜さー寝よう」と思ったら、前に立った若い女性二人男性一人のトリオがずーっとしゃべり続けているのでまともに寝てられませんでした。しかも話にちょっと耳を傾けてみれば、onちゃんやタコ星人っつー単語がぽろぽろと。仕舞にゃドラバラま…

きたきた

「CDJ2006 再会」のCDを受け取ってきました。早速聴きました。ずっとにやにやしっぱなしでそれはそれは気持ち悪かったと思います。「ハナ〜僕とじいちゃんと」のピアノのイントロが一青さんの「かざぐるま」に似ててドキッとした。ああいうのに弱い。そして…

ぐーるぐる

わいんでぃんぐろーどが頭を回ってます。良い歌だねぇ。一回のインパクトはないけど、五回聴いても飽きないくらいのスルメさんだ。ただ最近ハードなのないから聴きたいなー。ラックみたいなの。ドンクレはハードだけどなんかちがうんだよなー。

Winding RoadのPV

見ました。朝の支度にいっぱいいっぱいになりながらも、5分くらいテレビの前に座ってしまいました。よくがんばった俺。 PVはねぇ、何よりも最後らへんのあれよ…。たぶんファンの方ならわかる。なんつーか…萌えというかね(!)とにかくかわいかったです。おん…

サークル終わり

サークルの活動自体は楽しいんだけども如何せん通学時間が長いもんでねぇ。つかれますわ。 雨すげいしな

クラシク

ちゅばテレことちばテレビのクラシックはマレーシアに突入 「シカでした」とミスターのバリケード、スネークが観たい。 ジャングルというかマレーシアに行くと腹を下す運命なのかね先生は。

これから学校へごー

今日は3限からなのでちょっとゆっくりしております。のど痛いのは治った!でも相変わらず鼻がやられてる…。ティッシュの消費量がえらいことに。つまってて息しにくいしなー。もどかしいー むー

いまさら?

起きないあいつアーティスト: FAN TAN feat.The Uncoloured出版社/メーカー: ザ・ミュージックカウンシル発売日: 2004/06/23メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (36件) を見る買ったんです。 ナックスにはまりたての頃買った「ありがとうFANTAN…

うう

の ど が い た い は な み ず も ず る ず るつらいお

富士

この時期はこれがいちばんあいます赤黄色の金木犀アーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/09/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (107件) を見る金木犀の香りがするとほ…

ゲームショウ

行きたかった… 生の課長、浦川氏、イノコMAXを拝んでみたかった。しかし11月1日から第6シーズン開始、12月22日にはDVDBOX第三弾が出るとの朗報が! やばいなーちょうたのしみだなー。ずっと続いてほしい。DVDは次何が収録されるんだろう。

バイト終わり

異様にお客さん多かった…。ぐったり。明日は美容院行ってから新宿で飲みだー

今日のはちみつ村

「どうぶつの森」のことですよ。きいろいめがねがあったので購入。これでむらさきのめがね、まるめがね、ぎんぶちのめがねに続いて4つ目のめがね。着々とめがねっこになっております。 (たぶん)ニワトリのぺしみち(♂)が可愛くて仕方ない。ウヒョー、が口癖の…

いいのか悪いのか

しょこたんの口調がうつってまう。

ばいとぅ

初めての遅番。閉め作業とかもやった。やっぱり学校終わってからバイトっていうのは疲れが溜まるな。それとご飯をまともに食えないというのが私にとってはつらい。母のつくったご飯を食べてやっと一日が終わるのにー。いつまで続くかわからないけれどつらい…

今日読んだ

アフターダーク (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/16メディア: ペーパーバック購入: 7人 クリック: 51回この商品を含むブログ (386件) を見る一日で読み終わった。 なんか…村上さん柔らかくなった?という印象。この前に読…

取れた!

「Love30〜女と男と物語〜」のチケ!しかもなかなかの席。今年はもう役者片桐さんを観れないかと思ってたからかーなーりうれしい。 11月がたのしみ〜 しかも公式HPの片桐さん素敵スギス 寝顔…! http://www.parco-play.com/web/play/love30/index.html

32歳?

はるいちさんお誕生日おめでとうございます!今日はこれ聴いてます。はるさん曲けっこう好き。foo?アーティスト: ポルノグラフィティ,ハルイチ,アキヒト,ak.homma出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2001/02/28メディア: CD購入: 1人 ク…

はたち〜

なっちゃいました。

あぁあ

今日は十代最後の日 明日でついに二十歳…!切ねーぜ

そういえば

先日福島行く際に寄ったどっかのドライブイン内のファミマで「おにぎりあたためますか」って初めて聞いた。 その日は別に寒くなかったけど。

なかよし

コンポザの特典DVDの、ナックスグルメバトルを久しぶりに鑑賞。 前観たときより確実に自分の中で愛情度が上がってると思いました。ニヤニヤしながら観ちゃう。 シゲっちの残念っぷりが目立ってますな。負けても「だんだんこの位置(負けた側)が快感になってき…

たのしい

おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る昨日買いました。 かなーり迷ったあげく、村の名前は「はちみつ村」にしました。主人公の名前は本名。…

今日のあまぞん

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/12/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (94件) を見る予約した。もちろん完全版を。 12月はジャンボリーのDVDもあるしサークルの合宿もある…お財布すっから…

バイト終わり

新しいバイト先で初めて給与明細をもらう。意外と入ってるっぽい!感動。 DSのソフト買えるかも(それか)

バイト終わり

新しいバイトに慣れていくたんびに手に小さな傷ができます。経験を我が身に刻んでるんかなーなんて考えてみたりみたり。 今日のご飯はなんだろな。

今日の夢にね

ナックスの面々が出てきたのはわかるけど、マイケルはなんで出てきたのかしら。しかも「マイケル♪」って言うだけ言って消えてった。謎。

ハチクロつながりだった

Wave (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI,ケイティー・タンストール,Andreas Levander,Steve Mcnerney,Edwin Makromallis,玉井健二,島田昌典,蔦谷好位置,田中隼人,Per Eklund,Shelly Peiken出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック…