ごぶさたでした

生きております。
先週月曜から両親がヨーロッパ旅行に出かけたため、一人にはデカい家でプチ一人暮らしを体験しています。飽きてきました(こら)。


・「TAKE OFF」観た。熱かった。最新作が最高傑作と林檎ちゃんが言ったとおり、いままでのKKPの中でいちばん良かった。カーテンコールのあれは、ずるい。そしてイラストサイトでも立ち上げたいくらい、猛烈な「絵が描きたい」欲に襲われています。
・ピンバッチは赤丸のRとポツネンと零の箱式でした。TAKE OFFのほしかったな…
ダ・ヴィンチが阿部ちゃん表紙だったので即買い。ただ内容としては来月号のほうが魅力的…ハチクロ!それと来月号の「この人の一冊」には洋ちゃんが出るみたい。買う。
・相方がミクシィで「傷ついた」みたいなことを書いてて、それが遠まわしに自分のことを書いてるような気がしてならなかった。
・次の日、そんな相方をメールで問い詰めたらやっぱり私のことだったと発覚。しかも目を疑うような言葉をぶつけられた。泣いた。そりゃあ私も悪かったけどそれはないんじゃないかと。一生崩れない壁ができた気がする。
・友達からのメールに癒された。こちらこそありがとう、セン。
・凹みつつもいとこのお姉さんと表参道ヒルズでご飯。ピザが美味かった。いろいろ話を聞いてもらって、そのうえおごってもらって申し訳ない気分。でも楽しかった。
・ただ表参道ヒルズは貧乏学生が行っても何にもできない場所です。
ラーメンズを初めて観る(と思われる)友達にバニーボーイを観せたらけっこうツボにはまったらしく、にやり。


そんな一週間でした。明日は学校終わったらレイトショーでトリック映画2観に行くぞー