てんてん

もうひとつ私がはまってしまって一向に抜け出せそうにないのがナクスさん。

HONORは撃沈いたしましたが(またまたセンありがとう!)、当日券でがんばって必ず参戦したいと思っております。あと「宝塚ボーイズ」と「GHOOOOOST!!」も観に行きたい。ゴーーースト(表記かえると間抜けだなぁ)さんは音尾くんが出るならなおさら!紀伊国屋サザンシアター駅から近いし。
「亀屋ミュージック劇場」DVDも、正直ちょっと観るのは不安だけどやっぱり観てみたい。
ハケンは相変わらずバカにはたまらない内容で案の定私も食いついてる。
札幌TENのシゲっちの残念具合もたまらない。


あーもう。みんなほんとに大好き。バカな子ほど可愛い(失礼)
ファンクラブ入っちゃおうかしらと本気で考え中。