かりた

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]

しょっぱなから藤村さん大活躍で吹いた。
うれしーの声は可愛らしいね〜。

洋さんの声はもう普通にアニメに馴染んでてそれほど違和感が無い。なんでも器用にこなすなあ。

山ちゃんええ声!しびれる。



昨日の「ロスタイムライフ」も見ました。何よりリーダーの可愛さに癒されました。


このドラマの設定自体が切なくてちょっとつらい。ファンタジーやSFなら最終的によみがえることもあるんだろうけど、この中では死が絶対に覆されないと考えたほうがいいよね。どういう物語かはわからんが、洋さん主演の回もきっと…と考えるとなんだかイヤやー
絶対見るけれども。