いがいと

早かった気もする。
無事卒検に受かりまして、帰路についております。ああ幸せ。



結局新潟では観光とかする気になれず(そんな暇もないくらい予定びっちりというのもあるんですが)、教習受けて帰って来て、余力のあるときは買い物出てそのついでにちょろっと散歩するくらいであとは完璧引きこもりでした。絵描いたり持って行ったDVD見たり。
そんな多少不健康な生活していたら、いつの間にか新ドラマけっこう見てました。火曜はアタシんちの男子白い春、金曜のスマイル、そして土曜のクイズショウゴールデン。こんなに見てるの久しぶり。


アタシ〜はあの強引さとか設定とかが前のしつじさんとおんなじで新鮮味には欠けるかなー。ただ前より俳優さんたちが実力派の方が多いような感じだったので見やすかった。堀北さんも可愛いし。でもたぶん続きは見なさそう…な…。
白い春は話が元々暗いうえに阿部ちゃんが上手いもんだから見ててちょっとつらい。トリックが見たくなるね。続きは気になるのでまだ見るかな。

スマイルはもっと明るい可愛らしい話かと思ってた…。と思ってたら母も同じことを言うてました。松潤はやっぱモモ(きみはペット)だなぁ。新垣さんは半端なく可愛い。

クイズショウは…私はやっぱり前のが好きすぎるようです。BGMとかMCの決め台詞とか銀河テレビとか忍者とか、深夜版ファンへのサービスだったら要らないので新しいクイズショウをつくって欲しかった。
家に着いたらDVD見ます。