ドキドキ

ああ画像が出ない!「foo?」を抜いていままででいちばん好きなジャケなのに!悲しい。
フライングゲットしてから2日間、聴きまくってます。タイトルの通り、ドキドキしまくっちゃってやばい。かなり好きですこれ。ギターがどうとか、そういう専門的なことは全然わからないけど、初めてポルノの歌聴いたときみたいな感動がすごくて。一曲一曲でころころ変わる曲調は新鮮だし曲の流れなんかもすばらしいと思う。今回のシングル曲のなかではあんまり好きじゃないほうに入ってたはずの黄昏もこのアルバムの流れだとすうっと聴ける。不思議。
曲の中だと「うたかた」と「Twilight,トワイライト」が特に好き。二胡はずるいわー。ああいう「アゲハ蝶」系のには弱い。

あー、ポルノ熱再発しかけ。