カボチャ嫌いのキラ星

食わず嫌い王が放送されてからもう何度も観ちゃってます。最近の大泉さんが出た番組のなかではいちばん大泉さんらしさが出てたような。バナナバナナ呼ばれたり唇切れたりスタジオのすみっこでさみしく歌ったり、見どころたくさんで楽しかったー。ラジオの話でタカさんに「生っ"ぽく"やってるなんて言ったらリスナーに失礼だろ」とか言われたあとに「ええ?」って不満げに返したりしたのとか、もーたまらんわ。悪態セラピー最高ですね。音尾さんの気持ちが初めてわかった(笑)。おなかいっぱいです。これもタカさんのおかげか。なんだかんだ言っても大泉さんのこと気に入ってるんだろうなー。

初めにやってた「細かすぎて伝わらないモノマネ」もおもしろかった!ずんのやすのやつが頭から離れないー。芸人さんて芸の人って書くだけあってやっぱりいろいろできるひとが多いんだなあ。尊敬。