僕をちょっと孤独にさせた

こんなに遅くまで起きてるのって久しぶり。3時ということでフジファブリックの「午前3時」を聴いてます。あーやっぱり好きだなあフジファブリック。「虹」買おう。曲はもちろん、ジャケもすてきだし。カップリング「ダンス2000」だし!たのしみー
そういえばおとといスカパーで民生さんとかミスチルの桜井さんとかが出てるライブをちょろっと見てたら志村さんが出てきてびっくりしました。どういう繋がりなんだろ。そんで、これで初めて笑ってる志村さんを見て、(失礼だけど)意外とかわいらしい笑顔するんだなーと思いました。PV見ても真顔しかしてなかった(と思う)のでそんなイメージが勝手にできてたんですな。
ライブ自体は、見事なハモリを聴かせたと思ったらそれぞれの出身地の歌を歌ったりジュリーの歌歌っていろんな帽子被ったり、すごく楽しかったです。すばらしいアーティストってエンターテイメント性もしっかり持ってるんだなあと思いました。
いいかげん眠くなってきて小学生の日記みたいな終わり方になっちった。超やりなげ。(←投げやりの意)