シアターinfo.

何回も放送があるのに昨日の初回放送を見ちゃうのはファンの性かなー。

簡単に言えば舞台の映像+めざましテレビの記者会見のロングバージョン。会見、めざましは大泉さんだけだったけどこれは一人ひとりのコメントちゃんと流してくれてました。私はまず久しぶりに見たCOMPOSERの映像にドキドキ。あーそんなとこあったなーとしみじみしてしまった。記憶がどんどん薄れていってて、ちょっとさみしい。
リーダーが答えてるとき安田さんがマイク持ってるのには笑った。たぶんその前になんかあったんだろうなあ(笑)あと大泉先生髪が…改めてちゃんと見るといつもよりもじゃ度20パーセントくらい増量してなかったか?まさにくるっくるアニーだったぞ。
コメント、一人ひとりの性格でてておもしろかったんだけど、リーダーが真面目に話すときにはこっちも真面目な顔して聞いてしまった。驚いてるって言いながらもしっかり話してたのはやっぱりすげえ。「それができるからリーダーなんでしょ」と母に言われて、たしかにそうだと納得。…気付くの遅いか。
凱旋公演千秋楽生中継すばらしいよシアテレさん!大好きだ。でもクローズド・サーキットとかって正直よくわからないんですが。とりあえずみんなで千秋楽の映像見ようぜフゥー!(ハードゲイ)っていう感じですか?うーむ。