SWITCH

行ってきたー!今までで一番、たのしかった!って、おっきな声で叫びたくなるライブだったよ。ポルノもサポメンもみんなほんとにすてきな顔してやがんの!うれしくて脳みそが一瞬溶けそうになったよこの野郎!晴一さんの言葉に泣きそうになっちまったよ!ちくしょう!(愛情の裏返しです)
たぶん今日こんだけやられたのは、みんなが創りだしていく音楽が倍以上にじりじりお腹に響いたからだろうと思います。なんだよ腹かよって言われるかもしれないけど、私にはそれがとても気持ち良かった。そのたびに手が変な形に固まってしまったくらい。…今回体育館じゃなくてああいうホールだったから、ってのも大きいかもしれないな。…初めてね、壁がないなぁって思ったの。初めて大好きなひとたちと音楽を通して通じることができたんじゃないかなぁって思ったの。今までそれがなかったってわけじゃないけど、今回特にそんな感覚が強かった。いい時間だったわ。
前に進むためのスイッチをひとつ、押せたような気がする。まだ先にはたくさんありそうだけどね。