久しぶりに動くお兄さん方が見れる〜

なぜかウチの学校は他校より早くテストがあったらしく、一足先に夏休みを満喫させていただいています。今週は土日しかバイトがなく、かまってほしい友達はまだテストがんばってて遊べないのでひとりっこの私はひとりでゲームしたりひとりでDVD観たりひとりで買い物したりしてこの平日過ごしています。いやーもう楽しくてしょうがないさ。・・・さ、さみしくなんてないさー(軽く涙目)
そんな夏の猛攻撃を受け、GBLの件(24日の日記参照)もあって凹み気味だった私ですが、大泉さんが8月26日のぐるぐるナインティナインゴチになります”に出演と聞いてびっくりしながらも小躍りしちゃいました。26日といえば音尾さんのドラマも始まる日だし、プチ祭りですね。ゴチでは自腹になったほうがおいしいんじゃないと母は言ってのけました。私も申し訳ないですがそう思います。そして相変わらずの愚痴をだらだらと言っていただきたいです。