ちばテレビがんばってるな〜

ちばテレビではどうでしょうリターンズが終わったらどうなるのかなーと思っていたところ、引き続きクラシックを放送するという藤村Dのご報告があって舞い上がっていたのですが、一昨日はなぜか夜7時からミスター…というか鈴井貴之監督の「man-hole」を放送していてそりゃーもうびっくらこきました。何気なく新聞見たら安田さんや大泉さんの名前書いてあるんですもん。あわててチャンネル変えたら微妙に七三分けっぽい安田さんが出てきてまたびっくり。でも一時間くらい経ったあとだったので話がよくわからなくて残念でした。せっかくなら最初からじっくり観たかったな。でもだからってDVD買って観ようと思うほどの興味ないんだよなー。なぜか「鈴井監督」はあんまり好きじゃないし。。。うーん。
あっ話がずれましたな。まぁちばテレをちょっと見直した、ということで(笑)